GSX1300R 隼 LED

お手軽にドレスアップ!フレキシブルLEDを隼に取り付けを致しました。

15:30AxxL本間


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

ここ最近ライトアップ系カスタムブームがまたキテます!
実はライトアップ系のカスタムってドレスアップだけの目的だけじゃないっていうことがわかりました。

っていうのは最近色々なお客様から、「夜間にバイクで走る時に暗くて危ないから、目立つようにしたいです」

安全性の向上目的として装着される方も増えてきました。
もちろん、光量は抜群に明るいのでドレスアップ、安全性の向上の目的としてもオススメ致します!


そこで、AxxLで扱っているフレキシブル拡散防水LEDキットをいつものショップにて取り付けをお願い致しました。
本日の車両はGSX1300R 隼でございます。










USスタイルな車両が好みということですので、隼+電飾の組み合わせが最高です。
ウォンウォン系、ニュースクール系のカスタムパーツはアメリカにとつてもない量がありますので、カスタムの方向性がすごく広がります!!

さらに!付属のワイヤレスリモコンで15色程の色と点灯方式(フラッシュやフェードアウト)もできちゃいます!





配線もとても簡単で、全てのLEDの先がコネクタの形状になっており、1つのコントロールボックスにカチッってはめるだけで、あとはプラスとマイナスの線2本を電源とるだけの仕組みとなっております。




さらにお客様から動画も撮って頂きました!
大変参考になります、ありがとうございます。







この度はお買い求め、取り付けの程誠にありがとうございます。
ステキなバイクライフをお過ごしください。


フレキシブル拡散防水LEDの購入はこちらから!


※大変人気商品ですので、売り切れる場合があります。


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム