ロレンソなどのNewデザイン新入荷!iPhone5/5S用ケース!


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

バイクシーズンになったと思いきや梅雨シーズンですね・・・
私はいつも雨の時はカスタムパーツ探しです。笑

あれもほしい、これもほしい。そして注文して装着し、梅雨が明けたらいざ!!
これはこれでバイク乗りとしては楽しい一連の流れ!


今日はiPhohe5/5sの新しいデザインケースを入荷致しました!


まずはMOTOGPでも大人気なロレンソモデル!
ロレンソのデザインはいい意味コテコテのバイク柄っぽくなく、誰でも使えるようなクールなデザインだと思います。

ロレンソVer.4


ロレンソVer.5



そして車メーカーからINFINITIのロゴ入りも入荷致しました!

INFINITI



傷がつきやすいiPhoneなのでケースでカバーしちゃってください!


購入は当サイトからできます!

http://www.axxl.jp/iphone-case.html



コメントを投稿

0 コメント