gsx-r750 バイク

コンパクトなのに多機能&高機能!Woolich Racing製 チューニングモジュール for GSX-R750

12:22AxxL本間


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

もうすぐ梅雨明けとなりますが、明けたら明けたで、猛暑が待っております、、、
どこか涼しい山奥の方にツーリングしに行きたいですね!



今回はお客様からのご依頼で、Woolich Racing製 チューニングモジュールをお取り寄せ致しました。


Woolich Racingというメーカーは初めて取引致しますが、此方のメーカーは主にバイク用の燃調マップやECU書き換えなどのチューニングモジュールを主に取り扱っているメーカーでございます。
恐らく、ダイノジェット社のパワーコマンダー系の部類かと思われます。


ですが、こちらのメーカーは、燃料マップのほかに点火マップやレブリミッター調整や冷却ファンの温度調整、トップスピードのリミッター無効化、純正O2センサーの無効化などなど!

ほかにもこまかーーーい、調整機能が沢山あるので、もしかしたら他社で設定できない細かい設定がこのWoolich Racing製のチューニングモジュールで可能かと思われます!

さらに、本体はものすごく小さいです!
手のひらに収まるぐらいコンパクトなので、レース車両やSSマシンのように積載性が全くないような車両にはピッタリではないでしょうか!


レースでも街乗りでも、マシンが持っている最大の性能を引き出せるようなパーツだと思います。






この度はご注文頂きありがとうございます。
素敵なバイクライフをお過ごしください。

AxxL


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム