MIVV YZF-R1

YZF-R1(09-)用 MIVVスリップオンマフラー入荷致しました!

15:53AxxL本間


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

今回の入荷は、イタリア製MIVV社のエキゾーストマフラーの入荷、ご紹介でございます!

前回、CBR1000RR用で入荷致しましたが、 今回はYZF-R1(09-)モデル用
スリップオンマフラー ブラックステンタイプのご注文でございます!





写真ではチタンタイプのマフラーでございますが、ブラックステンってこんな色合いしております。



シックでクールな色かっこいい!

出口部分は本物のカーボン、ステンの部分はすごく高級感のあるブラックグレーっぽくて
ストリートでもレーシーどっちでもスタイルが似合うYZF-R1ならドンピシャなマフラーでしょう!!
そしてMOTOGPにも採用されているマフラーなので、性能はアップ間違いないと思います。





キット内容でございます。
写真ではサイレンサーが1本しか写ってないですが、実際は2本入っております。





美しい・・・





もちろん出口はカーボンでございます。





マフラーバンドもカーボン




そして毎度お馴染みの、この悪そうな顔。笑

顔は悪そうですが、実際のマフラーの音量は悪そうではなさそうです!



マフラーの出口でございます。
エンドバッフルではなく、脱着可能なインナーバッフルが装着されております。




反対側からでございます。




スプリングフックの溶接もキレイですね!



MIVV社ですが、イタリアからの発送なので、納期が遅くなるのかなーと思いきや

2週間程で到着致します!


梱包も問題がないので、とても信頼できるオススメなメーカーでございます。


ほかの車種でMIVVのマフラーがほしい!という方も、もちろんいつでもご注文承っておりますので、



この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。
素敵なバイクライフをお過ごしください。


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム