GSX-R1000にVortex製ステップ&レバーにLED、XBW製スピードレール装着!


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

お客様のカスタム車両を見ていると、とてもカスタムの参考になりますね!見ているだけでわくわくします^^

先日はいつもお世話になっております、GSX-R1000(08モデル)のお客様のパーツの取り付けをいつものショップにて取り付けをお願いしました。


取り付けパーツは、、、、、、、、、、、、、、、、、、


・XBW製 Speed Rails

・Vortex製 バックステップ

・Vortex製 ブレーキレバー&クラッチレバー

・カスタムフルカラーLEDキット



豪華4パーツでございます!!






あーーーかっこいい!!

こちらのGSX-R1000、絶対他では見ない様なGSXRですよね。
むしろGSXRに限らず、このようなカスタムしているバイクは中々見ません!いや見ないです!オンリーワンな車両ですね。

お客様のカスタム詳細は当サイトにて掲載しておりますので、よろしければご覧ください!



まずは、XBW製スピードレールからご案内致します!

こちらのガードはスタントケージとは違い、本格的にスタントを行うパーツではなく、どちらかというと、ストリートで乗る方向性のパーツでございます。
ですので、スタントケージのようなゴツゴツ感がなく、外観を損ねないスッキリとしたシャープな形状となります。







ご覧の様に、車体の一部かのような収まり具合ですのでスッキリとした印象ですね!



また、スライダー部分はマッシュルームスライダーという形状を採用しているので、車体からあまり飛び出ていない形状でございます。



なんといってもこの色が車体とマッチしすぎいいいいいいい!


GOODなアクセントです♪




続きまして、Vortex製品のご案内です。

Vortexと言えば、スプロケットやバックステップやレバーにフェンダーレスなど、ストリートからレースまで幅広くラインアップし、海外では絶大な人気を誇る大手カスタムパーツメーカーでございます!

今回はレバーとバックステップをチョイスしていただけました!




この絶妙な肉抜き具合がたまらないですね!


もちろんマルチポジションなので、お好みのポジションに可動ができます。








レバーはブラックにアジャスト調整ダイヤルはブルーをチョイス頂けました!(各色ございます)
無駄がないデザインでスッキリしてかっこいいですね!
だがVortexの遊び心はほかにもありました・・・!




お分かり頂けただろうか・・・




レバーの外側にVORTEXと刻印が打ってあります!!

もちろんステッカーではなく、ちゃんとレーザーで削りだして刻印されております!
なかなかほかのメーカーではないような目の付け所ですね!
意外にも、この部分ってとても目立ちますし、小さい所ですがカスタム感が大きくでます!
こういったワンポイントなカスタムってとてもクールでかっこいい・・・♪

さらにさらに!、いつも取り付けをお願いしているプロのショップ様曰く、Vortexのメーカーはとてもとても作りがよく、

「純正よりクリアランス絶妙だよこれ♪」


っとのことでした!笑
精度はかなりイイとのことでプロの人からもお墨付きです!!

さらにカスタムフルカラーLED8本セットも取り付け致しましたので、どこまでセクシーになるのでしょうか。笑
夜が楽しみです!!



今回はわざわざご来店、ご注文、お取付のご依頼ありがとうございます。
素敵なバイクライフをお過ごしください。

それにしてもホントこちらのGSXRセクシーっという言葉が似合う・・・!


コメントを投稿

0 コメント