APP FJR1300

最近の輸入パーツのご紹介 Vol,2

14:17AxxL本間

本日のブログ第2段で御座います。

今回は少し細かいパーツのご紹介で御座います。 個別でご注文があったパーツが主なため、これこそなかなか情報が出回らないパーツかと思います。

基本的には生産少量していないパーツであれば、1つからでもお調べして輸入が可能で御座います。
そのため、このメーカーのこのパーツは手に入りますか? 輸入できますか?

といったお問い合わせが日々多く頂いております。

私も初めて見るメーカー、パーツであったりと、そういったお問い合わせを頂く度に私も引き出しが多くなり勉強させて頂いております。


例えば!




ステンレスの塊。 重厚感、デザイン性がとてもあるこのパーツ。

スライダー? いいえ、バーエンドです。

入荷してびっくりなこの重さ!! 贅沢にステンレスの塊をキレイに削りだした、アメリカのショップオリジナルのパーツで御座います。

当社ではFJR1300のエンジンガードを得意として販売していることもあり、FJRのお問い合わせも多く頂いております。
そのお客様で、このメーカーのバーエンドは輸入できますか? とのお問い合わせで御座いました。

お調べしたところ、ショップでもまだ販売したてのようでいつでも発注ができる旨のご連絡をしたところご注文を頂いたパーツで御座います。

ドレスアップで交換する方ももちろんいらっしゃると思います。 そしてこのキレイなステンレスバーエンド。 端にはメーカーが刻印。 細かいところにも気を配られたキレイな商品なのですが、重たくする事でハンドルに伝わる振動を抑える働きが御座います。

そうです。FJRのユーザーさんはロングツーリングが多いため、いかに気持ちよく、ストレスなく乗れるようにといったこういったパーツが販売されており、お客様もその目的でお問い合わせいただいたようで御座いました。

アメリカの国土でFJR、、、 日本では比べ物にならないほどのロングライドかと思います。
アメリカだからこそ出来るアイデア、パーツで御座います。



次は前にブログで掲載させていただいたRGV250 ガンマのリア ウェーブディスクをご覧頂いたお客様からのお問い合わせで、同じものを輸入して欲しいとのご依頼で御座います。




ガルファー!! やっぱりかっこいいですね。
老舗のブレーキメーカーです。 無条件でクオリティーがよく、使い勝手、デザイン、性能、、、何もいうことはありません。



次はストリートカスタムといえば、ウォンウォンといえば!


人気が衰えないロンスイ!

でもロンスイと聞くとやはり、ハードカスタム、金額がかかる、敷居が高い印象があると思います。

そこまでハードなカスタムではなく、印象を簡単に変えるために気軽にロンスイにしてみたいというお客様にはこれ!


日本でもよく知られているキットで御座いますが、純正のスイングアームにこのエクステンションを装着いたします。

スイングアーム本体を交換せず、これを装着させるだけなので何かあったときは元に戻せるのも大きいメリットで御座います。

今回のお客様はチェーンとロングホースも併せてご注文いただきました。(メーカーのキット内)
車種はZZR1400で御座います。


ここ最近は、チェーンは好きな色のチェーンを装着したいので自分で用意します。ロングホースは当社で取り扱っているCOREのロングホースを好きな色で。というったお客様が多いです♪

こういった内容でも十分ご対応しております!





純正のチェンアジャスターの部分に固定して延長するような仕組みです。
こちらのお客様はエクステンションの中でも一番長いのがご希望とのことで、12インチ(30cm)タイプをご注文頂きました。



次はいつも当社をご利用いただくお客様からのご依頼で御座います。
GSX1300R 隼 のユーザー様で車検を迎えたため、これを期に新しいパーツ、リフレッシュをしたいとの事でご依頼いただきました。

こちらのお客様はいつも、このメーカーのこの型番を○個 とお問い合わせいただくので私も間違えることなくすぐに確認、発注する事ができております。
いつもご配慮いただき有難う御座います。





The 海外パーツです♪ こちらのお客様からご注文いただくパーツは毎回検品が楽しみです(笑)




まずはYANASHIKI のリアブレーキマスターです。 マスターに直接装着されるためホースがなくなりタンクが一体になります。

そしてアメリカのハードカスタムメーカー、BALL Z 社の ラジエターカバー



ベリーパン




LEDウィンカー






フロントフォークキャップ



そしてこちらもハードカスタムメーカーである、PPM 社から出たばかりのTシャツで御座います。




いつもご利用誠に有難う御座います。




You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム