ZX-12R

最近の輸入パーツのご紹介 ハードカスタム ウォンウォン系 編

12:18AxxL本間

USシーンのハードカスタム、ウォンウォン系カスタムといえば!!!






ワイドホイールにロンスイ ♪ 定番のハードカスタムです♪
アメリカらしい発想、カスタムの仕方です。

こういったカスタムのステージは確立されているので、1台1台の個性が半端ではありません。


今回もお客様からのご依頼で発注、輸入を行わせて頂きました。
色々なホイール、サイズ、キット内容、オプションが豊富なのでお客様のご要望を聞きながら、メーカーと打ち合わせ、適合の確認を行いながらオーダーを行いました。





 ずどんと!!


パーツ自体がもうド迫力です。 

そしてワイドホイール、ロンスイという中でも更に上を行く、、、

330サイズ ホイール

片持ちスイングアーム




です!

ちなみに車種はZX12R で御座います。 ZX12のワイド、ロンスイは多いのですが、ZX12の片持ちが日本ではかなり少ないそうです。

実際に次回の幕張メッセで行われるショーやその他のイベントにも出展予定だそうで御座います。

当初は、NOSを装着させるか、エアサスを装着させるか。 サイドスタンドは外してエアサスで落としたときに、地面に着地させてバイクを止める、、、などなど色々な案があったのですが、今回は12Rに装着できる、片持ちスイングアームと330のホイールの一般的な組み合わせでオーダーを頂きました。




車種は違いますが、仕上がりはこんな感じで御座います♪








 こちらはスイングアーム本体で御座います。 ブラックのパウダーコートになります。

ジャックシャフトという、チェーンが真ん中を通る方式のキットで御座います。




 そしてなんといっても、リアは330サイズのホイール! バイクの顔になるところです。
RC ホイールの マジェスティック エクリプス シリーズのデザインで御座います。




 仕上がりはやはりキレイです♪




真正面からみてもワイドホイールなのが分かるほどのド迫力!!

車の深リムとは一味も二味も違うバイクのワイドホイールです。



 分かりますか??


こうなると分かりやすいですねw

更には、、、



タイヤになりますが、これがもしかしたらホイールがとてつもないワイドというのが分かりやすいかもしれません。





これらは細かい付属品で御座います。

これからショーへ向け、取り付けや塗装などを行いながら仕上げていくそうで御座います♪

ちなみにロングのブレーキラインも付属しておりますが、やはり好きな色にしたいとのことで、CORE MOTO ラインを装着予定とのことです^^


ご注文誠に有難う御座いました。



You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム