スタイリッシュなミラーと言えばスポッターミラー再入荷!新色も入荷です!


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

最近ミラーに関するお問い合わせが多いですねー。
それもそのはず…純正のミラーは取ってつけたような無理やり感だし、かと言って社外はいまいちパッとしないミラーが多く、結局純正と変わらない形状で微妙なところが多いのが現状です。



例としてパニガーレを見てみましょう。



実際に画像を載せてみたら、純正でも悪くないと思いましたが、これは元のパニガーレがかっこいいからでしょう。笑
でもやっぱり、無理やり公道に合わせて装着した感が拭えないですね。



ではここでミラーレスを・・・



これが本来の姿でしょうか!ものすごいレーシーさ!


でもさすがにこれでは公道で走れませんよね!
ミラーのデザインはもちろんのこと、視野性も重要視したいところです。
スタイリッシュなミラーで、車体の外観を損ねず、視野性も確保できるミラーがあればいいんですけどね・・・

そこでスポッターミラーの登場!(なんかの通販ショッピングみたい・・・)






いかがでしょうか?純正や社外ミラーには当たり前のようにある、ステーが無く、ミラーがポンっと置かれてるような形状の為、車体の一部かのようなデザインとなっております。

でもこんなので視野性はどうなの?見えるの?
はい、さすがに純正ミラーには視野性は劣りますが、ミラーのレンズが普通のレンズではなく魚眼レンズ(広角レンズ)を使用しているため、ワイドに見えます。
こちらのミラーは汎用品となっているため、車種によっては穴あけの加工が必要となります。





そこで今回は新色のスカルモデルも入荷致しました!!



ウォンウォン系や悪そうなカスタムしてる人にはぴったりではないでしょうか!

そのほかにもブラックやカーボン、クロームなど売り切れていた商品が再入荷致しました!


こちらから購入ができます。


http://www.axxl.jp/mirror.html



そしてご注文先着順に、メーカーオリジナルのTシャツを付属致します!
アメリカサイズのXLなのでバカでかいです!!女性用のキャミソールもあります!






コメントを投稿

0 コメント