最近の輸入パーツのご紹介 スタントケージ 編

ということで、引き続きケージ関係に関してご紹介させて頂きたいと思います。


当社でも何度も発注、輸入を行っているケージメーカーである

IMPAKTECH


前に少しブログでも、IMPAKTECH 社の工場をご紹介させて頂いておりました。

こちらも併せてご参照下さい。


知る人ぞ知る、、、といいますか海外での人気はすごいもので御座います。

プロスタンター、ストリートスタンターの愛用がとにかく高いケージメーカーです。


そして「頑丈」 を売りにしているメーカーでも御座います。


ですがさすが、海外ブランド。 ゴツゴツしたケージデザインでも、かっこよく、インパクトを出しながら「カスタム」という枠に入るパーツで御座います。





               

レーシーなYZF-R6 にゴールドカラーのケージ! 
その他のカスタムは、ストリートよりではなくレーシーな方向なのですがそれでもケージが映えますね♪







こちらは逆にストリート系のカスタム! 同じ車両に同じケージを装着して、軽いライトアップカスタム!

どの方向にも持っていけるのが、SSマシンのいいところです^^


特にこのIMPAKTECH 社はデザインからして、どちらにもいけるケージデザインです。






こちらは同時期に、上記と同じ年式のR6 のケージを2名のお客様からご注文頂きました。





前のブログでもご紹介させて頂いたように、とにかく溶接や作りこみがスタントメーカーと思えないほどキレイです。

パイプ系の選定、筋交い、曲げ、、、さすがで御座います。 愛用率が高いのが手に取ると余計に分かります。








1名のお客様は、IMPACKTECK のスタントケージとサブケージ、SICK INNOVATIONS の3インチスライダーも併せてご注文頂きました。


そしてその1名のお客様から、わざわざ装着画像頂きました!





かっくいぃぃぃ! ケージの使い方、カスタムの仕方が勉強になります。

もう少し詳しい画像も頂いておりますので、是非こちらをご覧ください。






こちらも同じ時期にご注文頂いたお客様分で御座います。

車種はCBR954RR で御座います。



こちらのメーカーも主要車種の取り扱いとなってしまうのですが、CBR YZF-R6 YZF-R1 ZX6R GSXR600 GSXR750 GSXR1000 NINJA250 ZX14 等、、、、

車種もある程度豊富となっており、各車両の年式も豊富に販売されております。


こちらのメーカーは次回のWEBでも詳しくご紹介、お買い物ができるようにする予定でおります。


ちらっと一部の画像を、




CBR600RR





R6


現行のDYTONA 675 です。

このレーシーな675のフォルムに、シートレールと同じ赤色にパウダーコートしたケージを装着しても、この存在感! 


もちろんスタントで練習される方が多く使っているケージでもあるので、ガツガツ練習、転んで下さい!


コメントを投稿

0 コメント