BMW グラフィックラップ

ステッカーでお手軽にドレスアップ!BMW C600 限定カラーグラフィックステッカー

12:33AxxL本間


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

すっかり秋になり肌寒くなってきました!衣替えの時期ですね。
服の衣替えもいいですけど、バイクの衣替えもいかがしょうか?

今回は車体を簡単にイメチェンできる、グラフィックステッカーのご紹介を致します!


お客様からのご依頼で、BMW C600のドイツ限定モデルと同じカラーリングにしたいということで、お探し致しました。
こちらが限定モデルです。





このカラーリング世界で99台限定…


日本ならまだしも世界で99台限定は手に入りにくいですよね・・・
それにしてもMカラーはセーフティーバイクみたいでかっこいい!!

よくよく見ると白の車体にステッカーチューンを施した見た目でございます。
海外ではこういったステッカーチューンのデザインがすごくあります。





やはりありました!!
こちらのステッカーを貼れば完全にレプリカとなります。

そして納期も早いです!2週間前後程で到着致します。






ステッカーのしっかり色が出てますし、クオリティは問題ないですね!

このように上からペタペタと貼るだけでございます。



ちなみにこちらのステッカーメーカーは最新のバイクのカラーリングはもちろん、30年前以上の旧車バイクのカラーリングまでも扱っているメーカーでございます。




バイクのカラーリングを変えたいけど、塗装は高いし、かといって中国製のカウルは取り付けが不安だしもっとお手軽にイメチェンできたらなーって方には、グラフィックステッカーがピッタリでございます!

このバイクのレプリカにしたい!こんなカラーリングありますか?イメチェンしたい!などお問い合わせお待ちしております。

この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム