最近の輸入パーツのご紹介 COREMOTO ブレーキ編

こんにちは、アクセル本間です。


ゲリラ豪雨と戦いながらも、バイクでのドライブはとても気持ちのよい季節にもなりました。

引き続きバイクに乗る機会が多いと思いますが、お怪我、事故の無いようお過ごしいただければと思っております。


今回も日々入荷しているパーツのご紹介がたまりに溜まってしまったので、小出しでご紹介させて頂きます♪


そしてここ数ヶ月は、「お客様分」という形で発注輸入、お問い合わせ、ご案内が多い印象がございました。

その為、1人1人に対するお時間をしっかりかけて、1つ1つのパーツをチョイス、発注、輸入、納品が多く頂いております。なのでマニアックなお問い合わせ、パーツの発注ばかりなので個人的にも楽しく、そして日々、その都度勉強させて頂き、私の引き出しも増えていっております♪

そんな近況をご案内したいと思っております。 数日に分けて掲載予定でおりますので、是非楽しみにしていただければ幸いで御座います。


まずは当社でも、不動の人気となておりますCORE MOTO ブレーキライン。
もう何も言うことはありません!

毎回お客様オーダーで色の組み合わせを頂いておりますので、その色に関してご参考になれるように掲載させて頂きたいと思います。




カラフルで、私自身も色の組み合わせを参考にさせて頂いております。

約5-10台分(名様分)が、1週間に1度ぐらいのペースで入荷がされております。
単純計算で1ヶ月で50名様分、50台分のキットが入荷されております。

販売元としてとても嬉しいのは、数多く発注をしても、マニアックなフルオーダーの内容で発注をしてもしっかりと、確実に、早くCORE MOTO は対応をして頂いており、入荷日も安定しておりますので、お客様へもしっかりと納品ができております!








この間までは、人気の赤、緑系が多い印象がありましたが、最近は本当に個性的なお色も多くご注文いただいております。 





コメントを投稿

0 コメント