Derbi GPR 125 4T用 GIANNELLI製マフラー入荷!


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

風が涼しくなってきて、バイク乗っている時の風が気持ちよく感じる気温になってきましたね^^
バイクをいじるのも乗るのもこのぐらいの気温がちょうどイイです。
ただ、夜になると一気に冷え込みますね・・・ジャケット必須です。


さて、本日は前回にも入荷致しました、イタリアのマフラーメーカー、GIANNELLI(ジャネリ)からお客様のご依頼でお取り寄せ致しました!



車種は、Derbi GPR 125 4T



珍しい車両ですね!MOTO3のレプリカみたいなモデルです。



125ccとは思えない風格、クオリティですね・・・

今回はサイレンサーチタン、カーボンエンドのグレードをチョイスしていただきました。


美しいチタンの色、カーボン、絶対いい音ですな・・・!



マフラー出口にはインナーバッフル装着です。




サイレンサーの中はストレート構造になります。奥に見えるのがインナーバッフルです。



中間パイプはステンレスになります。溶接は抜群にキレイです。
海外メーカーはエキパイにステンレスを採用しているのが多いですが、耐久性を考えてステンレスにしてるのでしょうかね。

チタンのエキパイの場合、軽いのは利点ですが、パイプが薄すぎて割れたりというケースがあるとお聞きしました。
レースでコンマ1秒を争う、毎シーズンごとパーツを交換するという方にはチタンがいいのですが
今回の車両も単気筒なので排圧は結構なものです。なので、チタンよりも厚みのあるステンレスのほうが街乗りやストリートでもオススメってことでしょうか。




こちらはマフラーステーでございます。
このくり抜きと、キレイな湾曲している曲げは本当に美しく、レーシー漂うものがありました。


こちらのメーカーはスクーターのマフラーやチャンバー、SSマシンなど幅広くマフラーを扱っています!
サイレンサーの形状もたくさんあるので、オススメのメーカーでございます。


この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。


コメントを投稿

0 コメント