GSX-R1000 テイラーメイド

インパクト絶大!GSX-R1000(2014 L4)にテイラーメイド製フルエキを装着

14:32AxxL本間


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

AxxLのホームページをリニューアルしてちょうど1年が経ちました。
それと同時に先日サイトのアクセス数が100万アクセス突破致しました!
わざわざ、サイトに足をお運び頂き、有難う御座います。

今現在も新しいサイトのリニューアルに向けて構築中ですので、もっともっとお客様が見てて楽しいようなサイト作りに励みたいと思います!


先日、お客様からのご注文で、テイラーメイド製フルエキゾースト for GSX-R1000(12-14) の取り付けをいつものAxxL提携のショップにて取り付けを行いました。

打ち合わせの時にロンスイ化しているということをお伺いしたので、個人的にどんなものなのかすごい楽しみにしておりました。笑
もちろん、以前ご注文頂きましたロンスイのお客様とは別でございます。




どーんっ!!!



たまげました。たまげました。たまげました。
雑誌ではこの手のマシンは見たことありますが、実際生で見ると迫力が段違いです!

330のタイヤサイズ!

タイヤに座ってご飯食べれます!


っと本題から脱線してますが、今回はテイラーメイドマフラーのフルエキを装着頂けました!(2回目)

元々FMFのスリップオンが装着されていましたがテイラーメイドマフラーに交換したことによって、シート下の空間がスッキリとし、車体自体がシャープになりました!






もちろん見た目だけではなくパワーアップもすんごいです。
メーカーが実際にシャシ台にて

20馬力アップを確認しております!!






さらに純正のエキパイはチタンを使用しているのにも関わらず、

純正から4.5kgの軽量化となります!!



音は程よい重低音な音でございます。
見た目は直管タイプですが、ちゃんとこのようにサイレンサー構造となっており、消音効果も兼ね備えております。




他のお客様のレースをやられている人の間ではアクラやArrowなどのメーカーよりもテイラーメイドが1番パワーが出るということもお聞き致しましたので、是非オススメ致します!


それにしても片持ちスイングアームの形がえぐい!!






立ちコケや転倒した時にスイングアームにダメージがいかないよう、スタントケージの導入も考えているとのことです。確かにかなりの高額なパーツですので、ウォンウォン系な車両にもスタントケージが是非オススメしたいところですね!





この度は注文頂き、誠に有難う御座います。
お怪我なく、素敵なバイクライフをお過ごしください。



You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム