最近の輸入パーツのご紹介 GSXR750 2014 編

今回は、お客様1名様分で納品させて頂いたパーツのご紹介で御座います。

個人的にパーツの内容がとても興味深く、個性的な内容でしたのでご紹介させて頂きたいと思います♪




ずどんと!!

またまた飾っておきたいパーツ揃いの、ご注文で御座いました。


取り付け車両はGSXR750 2014 モデルとなり、お客様とメールでご相談をしながらパーツの選定を行いました。


まずは、日本で当社だけが代理店となっている、

TAYLORMADE RACING


皆さんもご存知のこれです。




レーシーなGSXR へこのマフラーデザインは反則です。
かっこいいに決まっています。

ちなみにこちらの車種、年式になるとフルエキモデルのみとなります。
ご希望で、オプションのインナーバッフルもご注文いただいております。



次がお決まりのフェンダーレス。



SBL製をご希望頂きました。 USカスタムシーンでは必須のこのナンバー位置!
当社でも大人気の商品となっております。





そして仕上げには、IMPAKTECH のスタントケージ!!!


少し前のブログにも掲載させていただいたIMPACKTECH !


仕上がりはこうなります。


おまけに、個人的に大好きな色。。。 特注色のパープル!!!




どう写真を撮ればこのキレイなパープルカラーを撮れるのか、何度もシャッターを押してしまいました^^;

モニターを通してだと、この深いキレイパープルはおそらく見れないと思います。
実際に目で見ると、なんとも言いようのないこのパープル!!


もう一度いいますが、現行のGSXR750 にテイラーメイドのマフラー、内側に移植するナンバーキット、そしてパープルカラーのスタントケージ。


絶対かっこいいです。日本にはお客様だけでしょう!!


そしてこちらも当社で大人気のEZ PULL クラッチ。 RSC の2本指もご注文頂きました。
こちらもパープルゥゥゥ!!



こればかりは難しいところなのですが、RSC のパープルとケージのパープルで御座います。
色合いがやはり同じとはいきません。

RSC はアルマイトでパープルカラーとなっておりますので、アルマイトらしいキレイな色合いです。 下地のアルミの材質を出しながら透き通ったパープル。 

ケージの場合は、パウダーコートで御座います。
粉末状のカラーを、静電気で密着させて釜に入れて焼き付けて塗装をされる特殊なパウダーコート。

通常のスプレー塗装と違い、伸び縮みに強く頑丈な皮膜になります。


なので、アルマイトらしいパープル。 パウダーコートらしい深いパープルで御座います。



そしてそして、フルオーダーでリムデカールもデザイン、作成の以来を頂きました。


お客様の方で当方のブログをご覧頂き、このモンスターエナジーのような感じでレッドブルデザインを作って欲しいとの事でございました。


もう少しデザインを煮詰めようとご相談しようと思ったのですが、嬉しいことにデザインは本間さんの腕にお任せします。 

と仰って頂きました♪ なので第一印象で気になっていたモンスターエナジーデザインをベースにレッドブルデザインへ、そして色のチョイスを行いました♪


それがこれです!





もちろんホイールは付属しません^^;

現行のGSXR750 が一気にフルカスタムになりますね!!

ご注文誠に有難う御座いました♪


コメントを投稿

0 コメント