GSX-R1000 Racing 905

最近の入荷しているパーツのご紹介

16:40AxxL本間

こんにちは、アクセル本間です。

今回も一部のお客様の商品となってしまうのですが、日々入荷しているパーツをいくつかご紹介させて頂きたいと思います♪


まずは、、、

納期を現在は長く頂いてしまっている、RACING905の入荷で御座います。




メーカーでも当社でもご注文が殺到してしまっており、全体的に905のケージの入荷が遅くなってしまっており申しわけ御座いません。

今回は同じ時期にご注文いただいていたお客様分が入荷し納品させて頂きました。
車両ですと、6台分ぐらいになります。 頻繁にこの量で入荷がされております。 入荷を待っているお客様にはご不便おかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。




こちらは日本で当社だけが代理店となっている、マフラーメーカー。

TAYLOR MADE RACING (テイラーメイド)

日本のユーザーさんでももうおなじみになっているのではないでしょうか?
あのマフラー出口を見たら、このマフラーを装着したいがために車両を選定してしまうほどで御座います。

テイラーメイドも引き続き大人気のマフラーで、取り付け希望のお客様も沢山いらっしゃいます。

1週間に1度ぐらいのペースで、5-6台分(5-6名のお客様分) が、ずどん、ずどんと入荷されております♪
こちらは納期が安定しており、いつもどおりですと約3週間前後で御座います。

定期的に当社在庫分として1つだけ確保するようにしております! その場合は即納で御座いますのでお見逃し無く!




次はクラッチが軽くなる、当社でも人気商品となったRSC 社のクラッチレバーで御座います。

今回は嬉しい事に、、、


GIFT FOR KENTARO

となにやら一緒に梱包がされておりました。

単純にこういった気遣いは本当に嬉しいです。 RSC のJOSH さんいつも有難う御座います。




そして入っていたのが、これです。
アルミを削りだした、ものすごい重厚感あるパーツ。そしてゴールドにアルマイト。
結局何のパーツなのか分かりませんでした(笑) 

おそらくディスプレイ用? だと思うので、早速飾らせて頂いております♪


次は、この画像をご覧頂いたユーザーさんから車両に装着しているタンクパッドとリアリートのパッドが欲しいとのご依頼で御座いました。



純正オプションパーツなのは分かっていたのですが、色々とお調べしたところイギリス(ヨーロッパ)スズキから販売しているオプションパーツで御座いました。

またタンクパッドは画像のものは古いもの出るになっていたようで、、、



現在はこちらが新しい純正パーツとなっているようで御座います。

そしてこちらがリアシートパッドです。


そしてご注文のご依頼を頂き、輸入させて頂きました。






 


よくみると、MADE IN AUSTRALIA で御座います。




こちらも直接のメールにてご依頼いただいたお客様分で御座います。
XTREEM BIKE WORKS 製のスタントケージで、車種はZX14/ZZR1400 12-14 の現行モデルで御座います。























このメーカーはこのオシャレなアルミスライダーです♪ 色の指定も出来るので、ストリートユーザーさんにはカスタムの幅が広がるパーツで御座います。


こちらが付属品で御座います。





次はこちらもシャレオツなパーツ。

これだけ見ると何か分からないほどの、デザイン性のあるパーツです。


アップにしてもキレイですね!! アルミ削りだしで黒のアルマイト。
当社でもELエンブレムシートで販売をさせて頂いている、サイクルパイレーツ社のアイテムで御座います。


YZF-R1 07-08 用のミラーオフプレートで御座います!
ミラーを外したその上に装着させる、オフプレート。 とても小さいパーツなのでこのパーツへの作りこみのクオリティーが高すぎます。

ほとんどの場合はミラーオフを装着すると、上からボルトで固定するので表面に取り付けボルトが見えるのですが、こちらはそれを見せないために



こんな芸の細かい事をしております。 サイズ、ネジピッチからするとR1 07-08のみです。
それだけの車両のために、ここまで労力を費やすのはさすがで御座います。



次はこのプロジェクターライトで御座います。
おそらくほとんどの方が、ぱっと見た第一印象はかっこいい! につきるのではないでしょうか?

実際にご注文、お問い合わせいただいたお客様も、、、


当社のトップ画像にある、左下のZX10R の画像と同じものが欲しいとの事で御座いました。

車種も同じZX10R 11-14 モデル用のプロジェクターキットで、HID化、プロジェクター、ブルーイカリングのキットで御座います。


まだまだご紹介したパーツが沢山あるのですが、本日ここら辺で失礼致します。

皆様、ご利用誠に有難う御座います。


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム