GSR GSX-R

新しいリムステッカー デザイン追加のご紹介

14:13AxxL本間

こんにちは、アクセル本間です。

もうすっかり秋らしい季節になり、今日は気持ちの良い秋晴れで御座います。
ライダーの方にとってもとても過ごしやすい季節で、「秋」の日本をとても楽しめるベストシーズンではないでしょうか♪

今回は、リムステッカーの新しいデザインや新しい仲間入りの商品をご紹介させて頂きたいと思います。
夜な夜なデザインをしながら、コツコツと1つづつ作り上げていったので沢山!というわけではないのですが、少しでもご参考になればと思います。

また現在は新しいWEBの構築段階ということもあり、現在のWEBでお買い物が出来るようにするか、次の新しいWEBで反映をするかはっきりと決まっておりません。

その為、これ欲しい! というのがございましたら、同じ商品をWEBでご注文いただき、備考欄に「ブログで書いてあったこのデザインで」ということで記載いただければ十分ご対応させて頂きます。


まずは、こちら。


当社でも人気商品のリムデカールデザインで御座います。
シンプルな細身のストライプラインにさりげなく文字が入っているデザインです。

リムデカールでカスタムしてみたい。でもやかましくなりたくない。でも面白いデザインがいい。
といった方にはお勧めのデザインです。

ちなみに商品価格が1500円です♪(通常カラー)
もちろん1500円の数量1のキットには、フロント左右、リア左右の1台分が付属しております。

基本的には、、、


ご覧のように、片側へ4つを施工するような内容で御座いますので、1台分で16本が入っております。

ですがお好みによって4つではなく、対角状に片側2本。又は均等に3本。 といった施工も出来ます。

それによってまた違った顔になりますので、色々と楽しんで頂ければと思います。

現在ご案内している文字デザインが、

CBR
R1
R6
GSR
GSXR
ZX10R
ZX6R

となっております。 今回のニューカマーは

HAYABUSA
ZX14
Z1000
MT-09

の4つになります!





AxxL オリジナルデザイン、パーツのためどこにも販売はしておりません♪


そして当社の看板商品、デザインでもある、、、




こちらのフルカスタムリムデカール

サイドには独特な太目のストライプラインを2つ。
文字は縁取りを行っている2色使い。
リアの左右にはインナーデカール

といった迫力満点のデカールキットで御座います。
基本セットはそのままで、サイドの文字をお選びいただきお買い物が出来るようになっております。

このサイドの文字デザインのニューカマーがこちら!




ヤマハのMT-07  と MT-09 で御座います。

ちなみにヤマハの基本セットデザインは、、、





こちらは色違いの蛍光イエローバージョンです。

このサイドの文字の部分が、、、



こちらで御座います♪

ご希望の方はこちらの商品でヤマハの項目でご注文、備考欄に記載いただければと思います。



そして次は追加のデザインではなく、新しい商品として商品化を予定している、、、

インナーデカール

で御座います。


フルカスタムリムデカールには基本セットで、HONDA、YAMAHA、SUZUKI、KAWASAKIのホイールの内側に貼るデカールが付属しております。


サイドのリムは一般的にカスタムする場所なのですが、内側はなかなかカスタムされる方が少ないため、もう少しこだわったインナーデカールを作ろうと考えており、一部のデザインが仕上がり商品化することになりました♪









GSRのデザインは別なのですが、その他はやはり色の組み合わせ、ユーザーさんでチョイスできるように、またその色が映えるような形で作りました。
コテコテというよりかはさし色といった印象を出しております。


予定では、白の部分ともう1つの色の部分をユーザーさんで選んでご注文頂くように考えております。

ですが鉄板色の赤、白の組み合わせはブラックホイールに抜群に相性がいいです。
色々な色の組み合わせで施工してみましたが、個人的には赤/白は本当に相性がいいと思います。
お色に迷ったら、間違いなくこの組み合わせです♪

ちなみにZ1000は、カワサキらしい蛍光グリーンと白で施工してみました♪

MT-09のデザインは、メーカーで使っているあのトランスフォーマーみたいなロゴを左右に設けてその色を変更できるようになっております。


こちらはフルカスタムリムデカールのインナーデカールキットと交換ということではなく、「インナーデカール」という商品項目で新しい商品として販売予定でおります。


付属品としては出来る限り真っ直ぐラインにそって施工できるように湾曲した、、、

リア用のデカール X2

リアより少しサイズを落とした、、、

フロント用のデカール X2

が1セットのご案内となります。


販売価格は2500円前後で予定しております♪


こちらはおそらく次の新しいWEBでの反映を予定しているため、その前に欲しい!という方はメールにて直接お問い合わせくださいませ^^



ちなみにこちらは、フルオーダー品のデザインで色はそのままで文字を少し変えて欲しいというお客様からのご依頼でデザイン、作成したリムデカールで御座います。

片側に3つ施工しサイドの部分はホイールの下地が見えないほど埋まるデザインなので、迫力ありそうですね!

やっぱり赤、白、黒の組み合わせ♪ 


まだまだ新しいデザインのリムデカールの追加を行う予定でおります。

今回はリムデカールに関してのご紹介でした。




You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム