MOTOGP アパレル

MOTOGP - オフィシャルグッズなどのご紹介!

11:33AxxL本間


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

先週はMOTOGPがもてぎにて開催されまして、MOTOGP大好きな私はフリー走行、予選走行、決勝と3日間とも堪能しました!

もちろん憧れの大好きなライダーに会う楽しみはもちろん、マシンの観察、グッズの調査、来場者バイクの観察などそっちが楽しみな部分でもあります。笑







まず会場に足を運ぶと、来場者の皆さんがライダーのグッズで身をまとってる方がほとんどっていいほどいますよね!
しかも、5割ぐらいはロッシのファンです。笑

イメージカラー?が蛍光イエローなので着てる人着てる人が目立つ目立つ!

でもこれがまたMOTOGPのオフィシャルグッズって派手だけど、安っぽさがなく、ストリート街中でも一際かっこよさが目立つようなデザインなのでかっこいいんですよね~~♪




こちらはロッシグッズの販売スペースの一部ですが、Tシャツはもちろんキャップはステッカー、タオルにマグカップ細かいグッズなどてんこもり!!見てるだけで楽しいです・・・




そして2014年のチャンピオン決定しましたマルケスのグッズ売り場でございます。

私も密かにマルケスのファンなので、グッズを買いました!

公式グッズなので多少値が貼りますが、手にとってみると

クオリティがすごいです!



例えばキャップについてですが、










プリントじゃなく全部刺繍です!


刺繍なので、文字やロゴが立体的に見えて、値が張るのも納得です。
むしろ値段以上の価値を感じます!実際に手に取るとひしひしわかるもんです。


ほかにもTシャツやパーカーなどもございました。







こちらもまた、今までに触ったことのない肌触りで、いかにも高級感のある素材でした。
防寒性や通気性はかなり優れていると思います。




他にもマルケス選手プロデュース?の靴までも!
普段靴でも十分にかっこいいデザインですよね!


AxxLではこのようなMOTOGPオフィシャル公式グッズのお取り寄せ販売もできます!

今回MOTOGPに行けなかった方や、グッズを買い逃した方、
もちろん今回のもてぎには売ってないグッズが海外では沢山販売がされております!

普段着で使うのもよし、バイクに乗るのに使うのもよし、来年のMOTOGP応援の為に揃えるのにもいかがですか!?

この選手のTシャツありますか?など細かいものでもお探しいたします。


詳しくはこちらのお問い合わせからお待ちしております!



You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム