これが本来の姿!? - Ninja1000にSBL製フェンダーレスキットを装着!


こんにちは、WEB広報担当の本間です。

ちょっと前までは気持ちよく走れた気温でしたが、すっかり肌寒くなってきて既にバイク乗るのが辛い季節になってきました…。
昼はまだ気持ちよく走れますが、朝と夜が寒い!!
ですが、寒い中バイクで走るのもまたいいんですよねー!

暖かい季節はバイクに乗り、寒いオフシーズンではバイクのカスタム、メンテナンスですね!
なかなか仕事や学校などでメンテナンスやカスタムの時間が取れないかたもいらっしゃるかと思います。(私もその1人です)
オフシーズンでバイクのカスタム、メンテナンスをコツコツと行い、バイクシーズンになったら100%の状態で乗りにいくのが最高の過ごし方ですね!


先日、お客様車両Ninja1000にSBL製フェンダーレスキットの取り付けを、いつものショップにて取り付けを行いました!
Ninja1000はZ1000とリアフェンダー周りは一緒ということなので、Z1000(10-13)用のフェンダーレスにて取り付けが可能です。

以前にNinja1000にフェンダーレスキットの取り付けを行った記事をご覧になられまして、フェンダーレスがかっこいいと嬉しいお言葉を頂きました。

今回のお客様車両は2015年モデルのNinja1000ですが、カラーリングのみの変更なのでZ1000用のフェンダーレスをそのまま使用が可能となります。


早速Afterの車体画像を…








これがNinja1000の本来の姿!!


リアフェンダーごっそり外すだけでこんなにもリア周りがスッキリするとは・・・



ではBeforeの画像を・・・



フロント周りが大柄でリアがシャープなのにリアフェンダーだけがびよ~んと伸びている取ってつけた感状態ですね。
このフェンダーがなければなーといつも思います。


そして気になるのは後ろからの視野性です。
この手のフェンダーレスは基本的に視野性を度外視しておりますが・・・






気持ち良いほどよく見えます♪

4本出しマフラーが強調されてよりインパクトあるリア周り!



リアフェンダーをごっそり外すためウインカーは汎用のウインカーを用意していただきます。

今回はメーカーで販売しておりますウインカーをステーを製作してもらい装着して頂きました。






ステーも簡単に作れるそうです♪
リアサスの調整ダイヤルとの干渉もなく、ギリギリのクリアランスです。


足元には当社で販売しております、極太リムステッカーが装着されております!






フェンダーレスとリムステッカーのカスタムだけなのに、こんなにも車体のイメージがかっこよく変わります!!




是非ともオススメしたい組み合わせでございますね!


フェンダーレスの購入はこちらからできます!



この度はご注文、ご来店有難う御座います。
素敵なバイクライフをお過ごしください。




コメントを投稿

0 コメント