12月、、、、

こんばんは、アクセル本間です。

あっという間で御座います。この前まで暑い暑いなんて言っていたものの、今年はもう1ヶ月を切りました。


今年までには!というユーザーさんが多いため有難いことに日々忙しく仕事をさせて頂いております。

さすがに私のブログの更新をサボり過ぎてしまい。。。
次回からはできる限り頻繁に色々な日々をご紹介させて頂きたいと思います。

本日も日々面白い沢山のパーツが入荷し、順番に納品させて頂いているなか


嬉しい贈り物♪






FJR1300 のケージでお世話になっているアメリカのMC enterprises さんから詰め合わせのプ
レゼントでございます。


かなり大きい箱で届いたので、何か注文したかな?と思ったのが開けて驚きました。

こういったのが海外らしい「気遣い」だなと、忙しい中何かほっこりとした気持ちになりました。

おそらく送料だけでもいい金額になったであろう。会ったことも無い海外のユーザーにここまで考えてくれるのは単純に嬉しいです。

手紙もわざわざ直筆。  人対人。 本当にいい気持ちになりました。


そんなMCさんのケージで御座いますが、こちらも有難いことにたいへん人気商品となりました。

前回は10月に、、、、


パレット積みで約20台分ほど入荷したのですが、入荷する前のお問い合わせでのご予約分でご案内前に完売となりました。

そして早急に同じ内容で11月に入荷できるように発注したのですが、こちらも入荷前にご予約分のお客様で完売tなってしまいました。

現在は今月に再度たくさん入荷ができるように発注をかけております。
すでにご予約のお客様もいらっしゃるのですが余裕を持って発注をかけておりますので、入荷後にはWEBでのお買い物が出来るように予定しております。

もちろんご予約ご希望のお客様はご遠慮なくお申し付け下さい。



さて、話は少し変わり、、、この円安。

輸入業者としてはかなり厳しい現状が続いております。 輸入食料も値段があがっているほど輸入商品は値上がりが続いてしまっております。

私も知恵を絞りに絞ってなんとか現状の価格で維持するのが精一杯なところで御座います。
ですがそろそろ限界に近く、、、しれぇぇっと商品価格が気づくと上がっていると思いますw

ご検討頂いているお客様は価格の更新がされる前に、早めに?ご注文いただくことをお勧めいたします。


商品がグレードアップしているわけではなく、販売価格が上がってしまうのはとても歯がゆいところで御座います。

何卒皆様のご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


12月のお忙しい時期、体調を崩さないよう皆さんがんばっていきましょう!

こんな寒い中、ツーリングの帰りに寄っていただくユーザーさん、パーツを取りに来ていただける方、ご相談の方と本当に頭が下がります。


私も負けじと12月、1度はバイクに乗ろうかな。。。

アクセル本間












コメントを投稿

0 コメント