スタントアパレルのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。

今回も少しスタントライダーがよく着用しているアパレルを少しご紹介させて頂きたいと思います。


前回も少しご紹介させて頂いておりますので、ご一緒にこちらもご参照ください。


まずは当社をサポート頂いているカナダのアパレルブランド


RIDE RICH


今回もTシャツを贈っていただけました。
ちなみに私がバイクに乗るときも、私服としてでも着用しております(笑)

 


今回はこちらの2点を頂きました。


デザインもやはり遊び心満点で、街でもバイクを乗るときでも愛用できるデザインです。


文字をヘルメットの形にしており、このゴールドも、、、



ラメが微妙に入っており、実際に目にすると触ってもらうと分かるこの感じ!

お勧めで御座います♪





もう1つのデザインがこの


プレイハンド


そのまま、祈る手で御座います。

このプレイハンドはおそらくキリストのマリア様から? きているかと思います。
昔からこの「プレイハンド」 というのは人気があり、、、



TATTOO にすることがとても多く、昔から今でもとても人気のTATTOO で御座います。
実際に「プレイハンド」で検索すると最初にTATTOO が出てきます♪


このプレイハンドを、、、


よく見ると分かるのですが、グローブを装着して、チェーンを手に巻いて十字架ではなくRIDE RICH のキーホルダー!


どうやったらこのアイデアが湧くのか不思議です。

2度見しそうな、そして噛めば噛むほど味が出るTシャツデザインで御座います。


RIDE RICHも含めてなのですが、小さいミドルショップだと大きく各サイズを在庫しておらず、またその時の為替によって金額が大きく影響してしまうためWEBで買い物ができるようにできず、ご希望のお客様は直接のメール、ブログを見ましたでご対応をさせて頂いております♪

ちなみにRIDE RICHの現在のTシャツとしては、、、










が御座います。 気になる方はご遠慮なくお問い合わせください。

大体なのですがTシャツ1枚が5000円ほどで御座います。



そしてこちらも前にご紹介させて頂いた

FREEGUN

フランスのメーカーで御座います。

やはりブログを見たというお客様からのご依頼で御座います。

 







ジャマイカモデルのフーディーとキャップ。SWITCH RIDERS のスタントプロライダーチームさんのコラボフーディーで御座います。


「長く愛用ができる」 という言葉がぴったりなものばかりで御座います♪



コメントを投稿

0 コメント