GSX-R1000 GSXR600

IMPAKTECH スタントケージのご紹介

15:06AxxL本間

こんにちは、アクセル本間です。


当社の看板商品でもあるスタントパーツ。スタントケージ。

その中でも最近力を入れおり、人気があるのが


IMPAKTECH

インパテックと読みます。




色とりどりのカスタムホイールの上に水着の美女。

色とりどりのケージの上にオーナーのSON さん。
まねて写真撮ったそうですよ(笑)

決してふざけ、、、いや、これはふざけてます(笑)


でも仕事はガツガツ、バシバシやっているみたいで忙しい日が続いているよなんてメールがありました。






何名か作業員はいるものの、それでも小さいショップで世界に発送している有名ブランドです。
この工場から当社へも発送がされております。

IMPAKTECH は何といってもプロライダー、ストリートライダーの愛用率が一番高いメーカーです。
パイプ径が太く、緻密なベンド、きれいな溶接技術。プロライダーのスポンサーや使用率がとにかく高いので、そのフィードバックが結集されているケージです。

「頑丈」 これにつきます! とにかく頑丈です。 練習にも抜群なケージなのでガツガツ転んで練習できるケージで御座います。


ということもあり



IMPAKTECH 装着車両ではこんな、お寝んねの写真が出回ります(笑)


練習にはもちろんですが、このルックスから、、、





スタント目的、スタント車両ではないストリートカスタムでもIMPAKTECH のケージカスタムがアメリカでは人気でございます。


前にブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが、今回も何名かのお客様分を少しご紹介させて頂きたいと思います。





THE スタントケージ! でしょ? とにかくビジュアルがいいです。

そしてパープルカラーへというご希望で御座いました。

 



ちなみに車種は、YZF-R1 07-08 用で御座います。


実際に装着させると、、、


このような形で御座います。




次はこちらもオプションカラーのレッドでご注文頂いたケージ。





こちらはスタントケージではなく、レースアーマータイプ+サブケージのご注文で御座います。

車種はGSXR1000 05-06 用で御座います。

取り付けると、、、



これぞスタント用ではなく、ストリートカスタムでレースアーマーとサブケージという目的です。
おしゃれさん間違いなしです♪



次はこちら。


実はこちらもスタントケージではなくレースアーマーモデル。

 


車種にもよるのですが、レースアーマーモデルこのDUAL スライダーモデルを採用しているデザインのメーカーです。

車種はGSXR600/750 08 モデルです。


取り付けると、、、



1本物のバーと、スタントケージの間を取ったデザインでしょうか。

使い勝手、デザイン、クオリティー、溶接、ビジュアル、、、 最高です。


日々新しい車種へのデザイン、製造にも取り組んでいる積極的なメーカーで御座います。


次の新しいWEBには大きくご紹介するようにしております。 その前に気になる方はお問い合わせください☆


ちなみに現状のお値段ですと、、、、


スタントケージ:58000円

サブケージ:50000円

レースアーマー:40000円


オプションカラー:8000円

といったお値段で御座いますが、為替の関係で大きく影響いたしますのでご了承くださいませ。

アクセル本間

You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム