~明けましておめでとうございます~

こんにちは、アクセル本間です。


皆様、明けましておめでとうございます。 
新年、一発目のプログはご挨拶から始めさせて頂きたいと思います。


年末年始はいかがでしたでしょうか? お休み無くお仕事も方もいらっしゃったと思います。
是非、趣味のバイク、お車の事考えながら「次は何しよう」「次はどこいこう」 なんてワクワクしながら楽しみを見つけていただければと思っております。

当社も変わらず、そのお手伝いとしてユーザーさんと接していきたいと思っております♪



「趣味」 ですからめいいっぱい楽しみましょう!


当方は、、、 11月、12月と朝昼晩関係なく、またほぼ休み無くお仕事をさせて頂き、年始は少し長めの休暇を頂いておりました^^;

本日から営業を開始となります。


しっかりと充電させて頂きましたので、今日からまら一生懸命頑張ります♪


ありがたい事に、すでにメールでのご注文も膨大な数を頂いており、朝からお電話でのお問い合わせ、ご注文も併せて頂いております。


また個別のでお問い合わせでのご回答、そして待ってましたといわんばかりの海外からの輸入パーツがドサドサと入荷しております。


順番にご案内、ご連絡を行っているのですが本日、明日には全てご案内が完了するのが難しい状況となってしまっております。

順番に確実に行わせていただきたいと思っておりますので、なにとぞご理解、ご了承頂ければ幸いでございます。



さて! これから1つづずやっていきます♪


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメントを投稿

0 コメント