CBR600RR IMPAKTECH

IMPAKTECH スタントケージ サブケージのご紹介

16:28AxxL本間

こんにちは、アクセル本間です。


今回は何回かご紹介させて頂いている、、、



ご注文いただいたお客様分をご紹介させて頂きます。

世界的にもとても有名なケージメーカーとなりましたが、特に大きいWEBを持っておらずまた買い物が出来るようなメーカーではないため直接メールなどを行わなければ手に入らないブランドでも御座います。



一目みただけですぐにIMPAKTECH とわかるケージデザイン。

ストリートスタンター、プロスタンターの愛用率がとても高いメーカーです。

上記のCBR600RRはスタントマシンではないのですが、オプションカラーのホワイトスタントケージ、サブケージを装着しただけで御座います。

SEXYというか、おしゃれというか絶妙なカスタム、存在感です。


スタントでもよし、ストリートでもよし、立ちゴケの傷防止でもよし!





こちらは画像と同じCBR600RR 07- のスタントケージ、そして同じ車両でスタントケージ+サブケージをご注文いただいたお客様分で御座います。

 


他のメーカーと比べると少しパイプ径が太い印象が御座います。
そし特徴でもあるてDUALスライダー(車種によっては一部シングルスライダーになります)と、絶妙なパイプのベンド。



こちらはYZF-R1 04-07 用のスタントケージで御座います。

 


ガツガツ練習できるケージで御座います。

こちらのR1のお客様が納品後に装着いただいた画像を送って頂けました♪




完全なスタント車両への装着で御座います。
練習でのご利用とのことで、すでにもうしっかりと役目を果たしているようで御座います♪

お怪我無く、たくさん練習してください^^





ちなみにこちらはCBR600RR へオプションカラーのレッドで、レースアーマーモデル+サブケージの取り付けで御座います。

レースアーマーですとアンダーバーがないタイプになり、この組み合わせもセンスが抜群で御座います。 


IMPAKTECH は今後とも沢山ご案内させていただけるよう、新しいWEBにも詳しくご紹介、ご準備をさせて頂いております。


気になる方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。



You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム