CORE MOTO ブレーキラインのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。

今日の神奈川はとても天気がいい日曜日。


お店構えではない当社でも、土日になると入荷したパーツを直接取りに来られるお客様が多く昨日も当方から直接パーツを見てみたいということでいらして頂いたり、本日はご注文いただいていたスタントパーツを取りに朝からお越しいただき、その場で色々とお話、またご相談を頂きました。

こんなお店構えではない当社ですが、カウンターに若干ディスプレイしているCORE MOTO 社のブレーキライン。


今日いらしたお客さんも次はブレーキラインということで、実際に商品を見ていただきました。


何度もブログにご紹介させて頂いているCORE MOTO 社のブレーキラインで御座います。

何度も色々なご紹介をさせて頂いておりますので詳しくはこちら


日々沢山のユーザーさんのご注文ブレーキラインが入荷しておりますが、前に比べると色の組み合わせが更に幅広くなった印象が御座います。

ブレーキラインのカスタム、オシャレも楽しんでいただけているなと実感しております。


ホースの色、フィッティングの色、タグの色を組み合わせられるため想像だけですとなかなか、、、
ということも御座います。 その為出来る限り入荷したブレーキラインのお色の組み合わせをご参考になればと思い掲載をさせて頂いております。

今回も是非ご参考になさってください。


もちろんメーカーでは車種専用なのですが、こちらも嬉しい事に自分の車両がないから、マスターを変えたから、キャリパーを変えたから、ハンドルをアップにしたから少し延長で、スタントで使うから2mぐらいのハンドブレーキホース、、、、

と、カスタム出来るのもこちらのメーカーの特徴。 フルオーダーのお客さんも最近はとても多くなりました。



フルオーダーの場合は直接のメールで承っておりますのでお問い合わせくださいませ。


また日本では当社がCORE MOTO の代理店、ディーラーとしてご案内させて頂いております。



メーカー担当者、技術者さん当社のために一生懸命動いてもらい、本当に助かっております。
フルオーダーの細かい内容でもきれいに仕上げてもらい、納期も2-3週間としっかりと安定しております。

是非自分だけのブレーキラインでカスタムを楽しんでください♪
おしゃれは足元からです☆


フルオーダーの場合、マスターへホースを2本ダイレクトに装着して各キャリパーへ配管される方もいらっしゃれば、マスター1本から片側キャリパーを経由して隣のキャリパーといった装着のされ方、オーダー内容で頂くかたもいらっしゃいます。

その他は、、、


エキスパートVer1モデル



プロ Ver1モデル

こちらは3つ又の手前に、クイックアダプターが装着されており、ワンタッチでこの部分が切り離すことが出来ます。


こちらもホースの長さ、フィッティングの角度をご指定いただくフルオーダーとなります。

お値段は為替によって変わってしまうところが御座いますが、現在では上記が約22000円。 プロモデルが6万円ほどになります。


ブレーキラインだけでも奥が深く、もっともっと楽しんでもらいたいと思います。



前置きが長くなってしまいましたが、入荷されている一部のラインをご紹介させて頂きます。



 

 


 





 

 




色が変わるだけでとても新鮮です。


こちらはZX6R 13-のABS専用キットで御座います。
ABSの場合はホースの配管も変われば長さ、数も変わります。


こちらはハンドルを少し高くするため、クリップオンをご注文頂いたお客さんがブレーキラインも届かなくなるため10cmほど延長したフロントホースも併せてご注文いただきました。



そして現在WEBでは反映していないのですが、油圧クラッチ車両には車種専用で同じクラッチラインもメーカーではラインナップされております。

隼、ZZR1400、ZX14、CBR1000RR 04-07、、、、 と沢山ラインナップが御座います。
クラッチラインは1本1万円の追加でご案内しております。 


ご希望の方はお問い合わせください。


アクセル本間

コメントを投稿

0 コメント