SCOTT'S VORTEX

個別でご注文頂いているお客様分のご紹介

15:20AxxL本間

こんにちは、アクセル本間です。

今回も個別でお問い合わせ頂き、打ち合わせ、輸入を行わせて頂いた直近のパーツをご紹介させて頂きたいと思います。


まずはこちらのユーザーさん。 いつもハードにご注文頂く方で、このメーカーのこのパーツ、パーツ番号がいくつで、このパーツ番号がいくつ。 とすでに細かくパーツが決まっている状態でご連絡を頂き、発注、納品が毎回とてもスムーズにご案内が出来ております。

車種はGSXR1300R 隼 と GSXR600 のパーツなのですが、ご注文頂くパーツが毎回細かい場所のパーツをご注文いただく印象が御座います。

毎回入荷するたびにここまで目を行き届かせてカスタムするなんて、本当にオシャレなんだなと実感しております。

恥ずかしながら、このパーツをとすでに決まっているため私もこのパーツはどの部分でどのような感じになるのかがなんともイメージがしにくく ^^; 
みているだけでオシャレなパーツで御座います♪

下記はご注文頂いた一部のパーツで御座いますがご紹介させて頂きたいと思います。










前回のブログに少しご案内させていただきましたが、VORTEX のパーツは全てお取り扱いが御座います♪




アンダーテールで同じみのHOT BODIES

こちらのメーカーパーツも全てお取り扱いをしております。




 






そして知っているかたは知っている有名ブランド。

YANASHIKI

上記のリアハガー、チェーンカバー、タグブラケット、そしてこのブレーキディスク。
色々なカスタムパーツを取り扱っているメーカーで御座いますが、こちらも全種類お取り扱いをしております。

私も愛用しているこのブレーキディスク! ディスクを変えようとするとどうしても似たり寄ったりなウェーブディスクなのですが、YANASHIKIはこのデザインを採用しており、ハードなレースはもちろんドレスアップとしても抜群なパーツです。






こういった細かいドレスアップパーツを毎回ご注文頂いております。
メッキされたトップブリッジクランプ、、、、



PROGRESSIVE 社のサスペンションもご注文頂いております。
 



毎回こちらのお客さんのパーツは検品していて楽しいパーツばかりで御座います。
いつもご注文、ご利用誠に有難う御座います♪






次はこちら。 少し前も別の車両でご案内させていただいたSCOTT'S 製のステアリングダンパーです。

車種は15モデル、現行のZX14Rで御座います。

もちろん車種専用なので専用のブラケット、ボルトナットが付属しておりますので使い勝手はもちろんですが、見た目の仕上がりも抜群です。



1つ1つのパーツの作りこみがとにかく丁寧でキレイな商品です。
細かいオーバーホールのパーツもリペアで出ているので、基本的には半永久的に長くお使い、愛用できるパーツです。




車種にあった専用の付属品、ボルトナットで御座います。

ほぼ全て?といっていいほどの車種が取り揃えておりますので気になる方はお問い合わせくださいませ。


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム