CORE MOTO

CORE MOTO ブレーキライン お色のご紹介

16:31AxxL本間

こんにちは、アクセル本間です。

今回もご検討頂いている方に、入荷しているCORE MOTO ラインのご紹介です。お色のご参考になさってください。


それでは早速いってみましょう!





ありがたい事にCORE のラインは大変人気パーツとなっており、当社が日本では代理店として提携しご案内させて頂いております。

数日に1度のペースで上記の数量でお客さん分がどさっと!入荷しております。
日に日にカラフルになっていく印象があり、みていて楽しいパーツの1つです。




 

 

 

 





 







そして、、、、





この24K リミテッドエディション

本当に24Kなんですよ!!!


24Kってなんぞや?? ということですが、「純金」です。


この商品が出てから少し「金」に関して調べてみまして^^; 
金の純度で24K、18K、10K。 24金、18金、10金と呼ばれており、24Kが99.99%の純度の金なんです。

豪華なあの金箔は23Kで95%の金に5%ほどの銀が混ざっているようです。


24Kは金でいう最高峰の純金。

それがこのリミテッドエディション!!!



本当に24Kですが、もちろん中身はステンで周りが本物の24Kのコーティングです^^;
フィッティングがすべて24Kで作られていましたら、財産になってしまうほどです(汗)


やはり本物の純金、24Kのコーティングなので輝きが通常のゴールドと違います。
何せ本物の24Kですから、輝きは本物の金なのです。



それがこちら! 写真でみただけでもキンキラキンの感じ。 ゴールドとは違う味わいです。
このキンキラキンにお好みが分かれると思いますが、ゴールドカラーの選択肢として増えるのはとても良い事で、お好きな方には是非選択肢を増やしていただければと思います。

ちなみに今のところは24Kでも通常価格でのご案内となっております。

COREカラーのご紹介で御座いました。

You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム