GROM GSX-R1000

お客様のご注文パーツのご紹介

15:01AxxL本間

こんにちは、アクセル本間です。

先日に引き続き、ブログもユーザーさんから直接ご依頼頂いたパーツをメインにご紹介させて頂きたいと思います。

今回はケージ関係に関してご紹介したいと思います。






海外ユーザーさんの画像で御座います。

スタントマシンではなく、ストリートユースで御座いますがSICK INNOVATIONS のスタントケージを装着。


ケージカスタムをうまく行っているセンスの良い車両だなと思いました。
この方のようにスタントではなく、「カスタム」としてのケージの装着もとてもお勧めのパーツで御座います。

SS車両だからこそ出来るこのカスタム、この雰囲気、仕上がり! 
改めてSS車両の奥深さを知りました。


当社でのWEBサイトでは現在(2015年9月)は、RACING905、FORSTUNT ほどしかお買い物が出来るようになっていないのですが、提携しているケージメーカーは豊富にご用意しております。

こちらも次回の新しいWEBでご紹介、お買い物が出来るようにして御座います。

アメリカ
RACING905
ZEUS ARMOR
SICK INNOVATIONS
FREESTYLE INGENUITY
IMPAKTECH
XTREEM BIKE WORKES
ON-POINT
STUNTER X
4 REVOLUTION


ヨーロッパ
FORSTUNT
SZFAJCAR
BSA

日本
ワンオフ専門

とケージだけでも上記のメーカーをメインにご案内、そして提携しております。
スタントパーツになると、更にメーカーは方法にご用意、提携しております。

ケージに関しては日本ではまだまだ情報の少ないパーツで御座いますので、海外での情報収集、メーカーとの情報交換、そして当社でのお客様の情報、提携ショップで実際に施工しての情報、、、、
と出来る限りの情報収集を行い、沢山の引き出しを作っております。

その為、このような使い方、バイクライフスタイル、デザインの好み、ご予算、、、と色々とお伺いしながらパーツをご案内させていただくことが出来ております。


下記のユーザーさん分は上記のようにその方にあったパーツをご一緒にご相談しながら選定、輸入、納品を行わせていただいた内容で御座います。



こちらはXTREEM BIKE WORKES 社のZZR1400 12-15 スタントケージで御座います。
さすがにZZR1400 でスタントをされる方は少なく、スタントケージという名前で販売はされておりますが、バイクの保護、ビジュアルカスタムの要素が大きいかと思います。



組み込むとこのようになります。


 


ケージとスライダーのお色が選べるため(オプション)ビジュアルカスタムはお勧めで御座います。
ちなみにそのときは同時期に同じ車種の同じ年式のお客様からもご注文をいただき2台分が入荷しております。






こちらはZEUS ARMOR 社のサブケージで御座います。
車種は海外でも、日本でも、当社でもとても人気のあるグロムです。


メーカーのイニシャルロゴがくり貫いてあり、スタントをメインで使うのはもちろんケージカスタムでもかっこいいパーツです。



こちらのZEUS ARMOR 社は日本では当社が代理店としてメーカーと契約する事ができ、細かいパーツも今後は更にご紹介できる予定でおります。


こちらは当社でもおなじみとなりました、現在は一番人気でもあるIMPAKTECH のスタントケージです。

車種はGSXR1000 03-4 になります。


装着するとこの仕上がりになり、こちらの方もスタントではなくケージカスタムでメッキ?バフがけ?で装着していらっしゃるようです。




IMPAKTECH は日に日に仕上がりがきれいになっていると思うほど、デザインも仕上がりもとてもきれいです。

納品させて頂いた後に、キレイでかっこいいということでユーザーさんの奥さんが家に飾る用としてもう1つ買えば? と言われましたよ と嬉しいメールを頂いたほどでした♪




そのIMPAKTECH は色を変更できる、パウダーコートも得意としてメーカーでもあります。
こちらのユーザーさんは大阪から神奈川まで当社と提携しているショップまで施工のご依頼でわざわざお越しいただきました。

事前に商品をご注文いただいており、GSXR750 へIMPAKTECH のレッドカラーになります。
女性ライダーの方で、街乗りでの立ちゴケなどの車両の傷防止ということで事前に色々とご相談を頂き商品を選定させていただきました。

GSXR750 の純正レッドとうまくマッチしたレッドです。


ショップさんでカウルを外して、ケージを装着するにあたりの穴あけ加工。
そしてケージの装着。


ご一緒にリムステッカーの施工。


大満足です!と嬉しそうな表情をみるだけで、こちらも嬉しくなってしまいます♪
遠いところから有難う御座いました。 どうぞ素敵なバイクライフをお過ごしください!


IMPAKTECH もまだお買いものページをご準備している段階となっており、直接のメールなどお問い合わせからご注文を頂いております。


ご覧のような量で、複数のお客様分が頻繁に入荷しております♪




IMPAKTECH !!  お勧めメーカーです☆

ブログなどで沢山ご紹介しておりますので、ご覧いただければと思います。




続いてはこちら。 SZFAJCAR のスタントケージで御座います。

車種はYZF-R6 になります。
ヨーロッパのスタントメーカーなのですが、使いやすく、仕上がりもよく、お値段も安価。
頻繁にこちらのメーカーのご注文を頂いております。



YZF-R6 はスプリングが内蔵されているモデルになり、ご覧のようにスライダーが少し飛び出ております。
転倒すると中のスプリングが縮まりスライダーも前後するようになり、出来る限りショックを吸収します。
SZ社は全ての車種でスプリングモデルを使っておらず、一部の車種で御座います。

SZは使いやすそうなデザインばかりです♪ 


今回も一部の商品で御座いますが、お客様分、ケージに関してご紹介させていただきました。



You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム