アクセル本間の独り言

今年一年のご挨拶

13:06Kentaro Honma


こんにちは、アクセル本間です。

今日は2015年 12月31日。


毎回感じてしまうのが、やはりあっという間にこの日になってしまいもうダッシュで過ぎ去っていきます。




年末年始というのは、日本人にとってやはり何か一味も二味も違う特別な日といった感じがします。


海外とは違い、「大掃除」 「忘年会」「新年会」「年賀状」 と。  細かいことですと髪を切ったり、、、 

日本人にとっては「区切り」というのを大切にしている感じがあり、海外ではあまり無い行事に近いようです。  ですが日本らしい誇らしいことだと思います。



当社も1つの区切りとして、ご挨拶のブログを記載させていただきたいと思います。


今年も有難いことに、日々とても忙しくお仕事をさせていただきました。



今年はご案内できるパーツの点数が大きく増え、そして提携メーカーの数も大きく増えることが出来、また海外パーツの取り付けというのはとてもネックになりやすいですが、取り付けショップさんとの提携もしっかりできパーツの取り付けも充実することが出来ました。

スタッフも増え、新しいWEBへの準備、新しいプロジェクトへの企画など、、、、更に新しい飛躍(の準備)が出来ることが出来ました。




海外のパーツをご案内している独特のパーツといったこともあり、クレームなども含めてユーザーさんからの沢山のご意見やご感想、貴重な情報を頂きながら、当社も、私たちも勉強をしながら1つ1つ前進をしていけることが出来ました。


ただ売るのは簡単です。

実際に使ってどうだったのか、途中経過の画像なども頂いたり、中には説明書になりそうな、メーカーでも欲しいほどのわかりやすい画像の提示なども頂いております。

そんな貴重な情報や、ご尽力いただいた内容を見返り無くご連絡いただけるというのは、本当に頭が下がる思いで、有難いことです。


このようにいただける事から、各パーツの情報が日に日に大きく、そしてさらにわかりやすく次のユーザーさんへご案内が出来ております。

改めまして皆様に感謝申し上げます。


今後ともこのようなご意見や情報をいただけるような、当社の環境づくりも忘れずに、

そして私たちもバイクが趣味のスタッフです。

いい意味で、楽しくご案内していきたいと思っています!


だってバイクって楽しいですから♪



年明けでツーリングにいかれる方も多いかと思います。
事故、お怪我なく素敵なバイクライフをお過ごしください。


皆様にとってよいお年を迎えられますように。


今年一年もまことに有難う御座いました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


アクセル スタッフ一同


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム