ZEUS ARMOR スタントケージのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。


こちらの写真。



ICON 専属ライダーである、JASON BRITTON さんの自宅バックヤード。
だから毎回きれいなマシンでショーに出れるのかと思いました・・・・。

うらやましくてたまりませんね^^;



今回は当方のブログでも頻繁に登場します、、、

ZEUS ARMOR


お客様からご注文いただいた、こちらのメーカーのケージをご紹介させて頂きたいと思います。

ZEUS 社とは当社と正式に提携をしているメーカーとなり、当社が日本での代理店としてご案内をさせていただいており全てのパーツのお取り扱いが御座います。



まずはお馴染みのグロム。



スタントケージ、サブケージ、足掛けウィリーバー の3点セットで御座います。
これさえあれば、ケージ類はもうばっちりで御座います。


斜めから除くと複雑な取り回し、構造となっているグロムのケージです。
最初にグロムのケージを販売したメーカーでもあるため、よく考えられ、研究したケージというのが検品をするたびに改めて実感します。





上からみてもデザインがとにかくきれいです。
平坦なデザインではなく、湾曲を含ませた立体的なケージで御座います。




こちらはサブケージです。
グロムは純正がアップマフラーとなりますので、マフラーに干渉しないサイズのサブケージです。
社外マフラーなどで純正ポジションにマフラーが無い場合は、ショートモデルのサブケージもメーカーで用意がされております。



こちらは足掛け+ウィリバーになります。

テール周りをしっかり守るウィリーバー(ラウンドバー)の役目はもちろん、あると必ず重宝する足掛けがあるキットモデルになります。




デザインはもちろん、使い勝手にも拘りぬいているZEUS 社で御座います。

スタントパーツメーカーのパーツでは御座いますが、スタントはせずに車体を守るかっこいいガードが欲しいというお客様がグロムでは圧倒的で御座います。

その為、街乗りユース、カスタムユースでのスタントケージだけのご注文のお客様も沢山いらっしゃる状況です。
スタントはしないからな・・・・、 ということではなく広く使えるパーツで御座います。



こちらのお客様もスタントユースではなく、カスタムメインとして、スタントケージとサブケージ。
お色が変えられるCORE社のブレーキラインも併せてご注文を頂きました。




次はこちらも先日ブログでお話させて頂いた、MT09/MT07のケージで御座います。




やはりこの曲線美。

車両の雰囲気を崩さず、ラインに合わせて。
本来の目的もしっかりと。


立ちゴケでも、ツーリングでも、ケージカスタム、スタントの練習、ジムカーナの練習と。
オールマイティーに使えるケージです。


こちらのお客様はカスタムユースとしてのケージのチョイス!


メーカーで用意しているオプションカラーである蛍光ピンクです。





通常のピンクと違い蛍光は色味がまったく違います。

車両につけるとこんな位置でしょうか。



現在(2016/1)はWEBでのお買い物が出来るようにご準備しております。
WEBでもZEUSの商品を掲載していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


コメントを投稿

0 コメント