WR250 X スタントパーツのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。

今回も直接のご相談から、1つづつパーツを選定し納品を行ったユーザーさんをご紹介させて頂きます。


車両は表題にもあります、WR250X。

スーパーモトのスタント車両では、人気車種で御座います。
海外でも数多くはありませんが、スタント車両で使われる車両ということもありパーツのラインナップが御座います。

そういったこともあり、WR250X へのスタントのご相談はとても多く頂きます。



こちらのユーザーさんは前にCBR600F4I へのスタントパーツでもお付き合いがあり、今回は増車に伴いご相談を頂きました。


今回は主にペグ関係と、ブレーキ周りをご検討いただいておりました。





そして今回はハンドブレーキのパーツをご注文いただきました。

画像には御座いませんが、ウィリーバーが当社に1セットのみ在庫があり先に納品を行わせて頂きました。


スーパーモトのスタントパーツといえば、このメーカー! 

50STUNT 社のパーツになります。

昔からスーパーモトの車両のスタントパーツをメインに販売している老舗ブランドです。
何度かブログにもご紹介しておりましたので、ご一緒にこちらもご参照ください。


当社へのお問い合わせでも、50STUNT のステッカーを取り寄せて欲しいといったご相談をある程でございます。


ご注文いただきましたDUAL キャリパーブラケットは、、、


付属の片押し2ポットキャリパーに、純正フットキャリパーの組み合わせになります。


ブラケットはアルミ削りだしとなっております。
何も言うことのない仕上がりです。


組み込むとこのようになります。


DUALキャリパーブラケットは、、、

WR250X
DRZ400
APRILIA SXV
ハスクバーナー
KTM
CRF

スーパーモトの車両を得意としてラインナップがされております。


ブレーキラインは50STUNT 社がオプションで用意しているロングライン。




そしてハンドブレーキのマスターシリンダーは、左側用をご希望で御座いました。
ご相談をしながら、MAGURA 社の13mm 左ハンドル用のご注文になりました。




MAGURA 左ハンドル用はほぼスタントで使う目的で販売されていることもあり、海外のスタントユーザーさんも数多く使っているパーツです。

当社ではこの左ハンドル用のMAGURA も単品で取り扱っております。
メーカー品で御座いますので、レバーのみのリペア、内部のオーバーホールパーツもあるため長くお使いいただけるパーツです。



ちなみに50STUNT社では、、、


WR250X で御座いますが、リア周りのフットフープキットも販売しております。
足掛け、ウィリーバー、ペグのキットになりボルトオンパーツです。 WR250でのスタントユーザーさんとしてはとても重宝するパーツです☆

もちろん当社でもこちらのキットを取り扱っており、WEBにて販売予定でおります。


これに、、、


ZEUS ARMOR 社のスタントケージを装着すれば、もう完璧です!


少し前まではWR250 のスタントパーツはほとんどありませんでしたが、ここまでパーツが販売されました♪

上記のパーツは全てWEBにてご注文ができるようにご準備しております。


ご注文有難う御座いました。


アクセル本間

コメントを投稿

0 コメント