スタントで使う 細かいアクセサリーパーツ

こんにちは、アクセル本間です。

当社ではスタント車両、スタントパーツを得意としていうこともありスタントで使ういろいろなパーツをご用意、ご案内しております。

長い期間をかけて、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、ロシアなど各国のスタントメーカーと数多く提携して御座います。


その中から、お客様分で入荷した一部の商品を今回のブログではご紹介させて頂きたいと思います。





The スタント車両! ストリートでもない、ウォンウォンカスタムでもない、違った世界観があるスタント車両。

こちらはヨーロッパライダーのプロスタンターさんである、Guyguy さんの車両です。

こちらの車両も装着されているトリプルキャリパーブラケット。

スタントでは必須パーツですね。



こちらです。

ブログにも沢山掲載をしており、お客様分としても頻繁に入荷している商品です。
ご存知の方も多い、フランスにあるJOKE RIDERS 社のパーツです。

プロライダーさん、ストリートスタンターさんなど世界的には一番のシェアで御座います。
JOKE RIDERS 社も長く提携しているメーカーでもあり、全てのパーツをご案内しておりWEBでもラインナップを予定して御座います。

特徴は、、、3つキャリパーを付けると、、、というのは今回端折らせていただきパーツをご紹介させて頂きます。



今回のお客様はZX6R 03-04 へトリプルブラケットに320mビッグローターの組み合わせで御座います。
JOKE では320mmサイズと、300mmサイズの2種類をご用意しております。

ご一緒にVORTEX の65T スプロケのご依頼で御座いました。



VORTEX のスプロケは55T以上からこちらのシルバーからののみのラインナップとなっております。
またVORTEX のパーツは全てお取り扱いが御座います。

別のお客様では同じZX6R 03-04 へ60Tのご注文で御座いました。




JOKE RIDERS 社のビッグローターはビッグローターアダプターを使って施工を行います。


その為、ディスクは市販のものが使えますのでディスク交換、サイズ交換などでアダプターを再利用してお使いできます。




次はこちらの商品。


車種はGSXR1000 01 モデルになります。
XTREEM BIKE WORKS 社のサブケージにRSC クラッチ、RSC クリップオンのご注文で御座います。
別でRACING905のスタントケージもご注文を頂き納品させていただきました。


GSXR1000 01 になりますとケージのラインナップが少なく、XBW 社から販売がされておりました。

そして使い勝手、クオリティーが抜群であるRSC社のパーツ。


画像は2本指用のブラックと、クリップオンのパーツで御座います。
レバーにはRSC 社のロゴであるオールドイングリッシュの「R」が刻印。
クリップオンのアダプターにも同じ刻印と、デザイン性も最高で御座います。



RSC 社ではクランプサイズが、43mm、48mm、50mm、51mm をご用意しております。
垂れ角度は一般的な7度、そして垂れ角なしの0度が御座います。 お色はブラックとこちらのシルバーの2種類になります。


そして最近ではプロスタンターさんが使っていることもあり、当社のお客様でもご注文を多く頂くようになった、CONVERTI BAR のクリップオンです。

前のブログでもご紹介しておりましたので、こちらをご参照ください。








こちらのお客様は46mmサイズのクリップオンで御座います。




こちらのお客様は43mmサイズになります。






次はミニモトであるXR100 への大きいスプロケのご相談で御座いました。
基本的にはどんな車両でも、大きいスプロケのご案内が可能で御座います。


サイズは420-64Tで御座います。


次はこちらの商品。
IMPAKTECH のスタントケージ、サブケージをオプションカラーのパープルカラーへ。
ロングブレーキラインはCORE 社のパープル(ラベンダー)カラー。


車種はGSXR750 13 モデルで御座います。



このお色は是非手にとって見ていただきたい!


こちらはCORE で用意をしているラベンダーカラーになります。
フィッティング部分もパープルで統一です。


ご一緒にハンドブレーキアダプターをご注文いただきました。
キャリパー増設ではなく、リアマスターシリンダーのタンクを外し、そこへこちらのアダプターを装着。
ハンドブレーキラインを割り込ませることで、キャリパー増設ではなくハンドブレーキ化になります。

こちらは最初にご紹介したJOKE RIDERS 社のパーツで御座います。

クリップタイプのアダプターになり、ボルト止めタイプのアダプターもご用意が御座います。


次はパーツではなく、アパレルアイテムです。



スタント好きな方はご存知の方も多いのではないでしょうか?

BLOX STARZ のオリジナルフードパーカーです。

こちらのYOU TUBE で この動画を見た方も多いと思います。
メーカーではなく、アメリカにあるストリートスタントチームで御座います。

チームでオリジナルのアパレルを販売しており、お客様からのご依頼で輸入を行いました。
残念ながらこの商品は現在は完売となってしまいました。
ストリートスタントチームのオリジナルということもありますので、デザイン変更、在庫変動もとても激しく安定してご案内が難しいところで御座います。


ストリートスタントらしいですね(笑)

そしてアパレルでは、何度かブログでご紹介をしております、カナダにあるバイクアパレル専門の、RIDE RICH


オリジナリティーある、ライダーさんにとってはかっこいいデザインばかりです。
そしてバイク!!というデザインではなく、ストリートでもがつがつ着こなせるデザインです。

私も仕事で、町でも着ている愛用者です♪

こちらはお客様からのご要望で、すでに商品が決まっており輸入をお願いしたいというご依頼でございました。









ご紹介させて頂いた今回の商品、、、



こちらの当社のスタント車両にも、JOKE 社のトリプルブラケット、RSCクラッチ、RSCクリップオン、RIDE RICH ステッカーを施工しております。




コメントを投稿

0 コメント