C&S CUSTOM GSX1300R 隼

C&S Custom ワイドホイール 片持ちスイングアームキット

17:13Kentaro Honma

こんにちは、アクセル本間です。

本日は1月12日。 
ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。

本年も楽しく、面白いバイクライフ、カーライフをご提案できるように努めていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2017年 最初のブログはハード系のパーツをご紹介させて頂きたいと思います。
表題を見ただけでワクワクしてしまうユーザーさんも多いのではないでしょうか!?

年末のFACEBOOK に少しご紹介しておりましたが、そのお客様分が12月30日に入荷し年内ギリギリに納品をさせて頂きました。

FACEBOOK はこちら



ハード系チューンでもある、ワイドホイール 片持ちスイングアームキットです。






いきなりですが、画像をずどんと。

ウォンウォン系、ハード系といえば!!ですね♪
車のカスタムではできない、バイクならではのハード系カスタム。


メーカーは前から輸入実績があり、頻繁に輸入を行っているC&S CUSTOM
アメリカのメーカーになり海外のショーはもちろん、日本のカスタムショー関係にもこのメーカーがよく使われている老舗ブランドです。


ロングスイングアーム/ワイドホイール 




YZF-R1 09-14 へ



GSXR へ純正ホイールルックでのワイドホイール/ロンスイ


他はほとんど触らずに、ワイドホイール/ロンスイでこんなにも攻撃的かつセクシーに



C&S 社ではスイングアームの形、サイズ、長さ、オプション、仕上がりカラー、ホイールの有無、、、
と色々な組み合わせにてご注文いたします。

その時の為替によっても前後しやすいため、「いくらですか?」という確実なご回答が難しいところで御座います。


今回のお客様は、、、、

車両がGSX1300R 隼へ、現在は300サイズのDUALスイングアームがすでに装着済み。
PM社のワイドホイールを使っており、このスイングアームを片持ちへ変更しホイールもそのまま移植したい。

といったご希望、お問い合わせで御座いました。

その為、今回はホイールは必要なくスイングアーム本体にお使いいただいているホイールが移植できるハブ。 
そして施工に必要な、リアキャリパー、リアブレーキディスク、スプロケット、ロングチェーン、ブレーキロングホース。

そしてサイズは10インチロング、ブラックパウダーコート仕上げ。
またクロスバースタイルはアッパー部分も追加したデザインを。

このような内容をご希望いただきました。




ちなみに、こちらが通常デザインのシングルサイドデザインになります。


こちらがアッパークロスバーを追加したデザインです。
お分かりになりますでしょうか? スイングアームの上部にも同じような骨組みが追加されております。

強度というよりかは、デザイン重視で選択いただくところで御座います。
比べると迫力が違いますね!


その他のデザイン系オプションで御座いますと、先端にとんがったスパイクパーツの有無も御座います。



その他のオプションをご案内するとキリがなくなってしまうのですが、、、、



メーカーとの打ち合わせも終わり、作製に入り無事に納品させて頂くことが出来ました。
メーカーの込み具合にもよるのですが、今回は約2ヶ月ほどの納期で御座いました。




こちらが今回入荷したキットになります。




細かい付属パーツで御座います。







この度はご注文いただき誠に有難う御座いました。


アクセル本間


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム