アクセル本間の独り言

新しいWEB SITE へのご案内

17:27Kentaro Honma


こんにちは、アクセル本間です。

1月の初旬、1週間程度ほど新しいWEBへの切り替え作業のためWEBが観覧できず、お買い物もできない状況となっておりました。

ユーザー様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしました。

FACEBOOK やブログ等でもちょくちょくお話をさせて頂きました。新しいWEBサイトがようやく完成し、切り替えることになりました。








当社は少ないスタッフで日々お仕事をさせて頂いております。
WEBの作成も当社のスタッフを含めて数名でコツコツと仕上げてまいりました。

見ていて面白く、分かりやすく、こんなパーツもあるのか!!? 
バイク、車ってやっぱり楽しいな と思っていただけるようなコンセプトで御座います。

誤字脱字、これってどういうこと? といった場合もあるかと思います。
その都度修正し、スタッフ自身も、そしてWEBサイトも日々成長をしていきたいと思って御座います。


パーツの点数も前回のWEBと比べて、さらに点数を増やして御座います。
それでも切り替えに当たって、必要最低限のパーツ内容となっており、まだまだ掲載予定、暖めているパーツを沢山準備しております!

ちょくちょくと今後もパーツを掲載し増やしていく予定で御座います。
FACEBOOK、ツイッター、ブログの更新も行っておりますので、WEBサイト等にお立ち寄りいただければ幸いで御座います。



パーツの点数はもちろんで御座いますが、リムステッカーではなく「ステッカー」という項目を増やして御座います。
こちらの点数も日々増やしていく予定でも御座います。

そしてもう1つの目玉でもある「クリアランスセール」




こちらには、当社のオーバーストック、傷がついてしまったなどの訳あり商品を安価なお値段にて掲載をさせて頂くページで御座います。

輸入パーツはその時の発注時期によって為替が大きく変動するため、安定したお値段の入荷がとても難しいところで御座います。
その為、現状維持のお値段で輸入をすることが精一杯な部分でも御座います。
クリアランスセールにはお値段を重視としたセール品となりますので、是非ご活用いただければと思います。


そして通常のお買い物ページには反映しない、当社が独断と偏見でこれは!!と思う1品物のパーツ、中古パーツなども掲載を予定しております。

その為、同じ商品が同じ価格で輸入、入荷することはまずなく、その時だけで御座います!
売り切れたらそれまでとなりますので、こちらのページも頻繁にチェックしていただければと思います。





そして大きな変更点としては、、、、

・バックオーダー/受注生産パーツに関して代引き支払いの中止
・クレッジトカード払いの導入


こちらの2点で御座います。

当社はこのような業務を行ってきてから15年近くになります。
当初から海外メーカーへのバックオーダー、受注生産に関しても代引きのお支払いができるようにご案内をさせて頂いておりました。

当社が取り扱う輸入パーツは、メーカーへのバックオーダー、受注生産の商品を沢山ご用意して御座います。
ですが顔の見えない、知らないショップに数ヵ月後先に入荷するパーツのために、高い金額を先払いというのはユーザー様にとってとても不安で、心配になる事でございます。

自分でしたら確実に心配になります。

その為、出来る限り払拭をできるように受注生産のパーツでも代引き発送をご案内して御座いました。


しかし残念なことに、途中で連絡が取れなくなってしまうお客様、途中でキャンセルされてしまうお客様、入荷し発送後に受け取り拒否されてしまうお客様と、、、 

こちらの熱意が足らなかったのだなと心にしまっておりました。

ですがその事で入荷した商品の行き所がなくなってしまいます。
それはどうにかなりますがそれ以上に、そのユーザー様のために次の入荷時期となってしまう次のお客様が沢山出てしまうということです。


要するに別のお客様に迷惑がかかってしまうということ。
バックオーダーなので、先にご入金します。と仰っていただくユーザー様もいらっしゃるほどで本当に心が痛むところで御座います。


このことに関してはスタッフでよく話し合う事柄で御座いました。
どうしたら安心してお買い物ができて、出来る限り安心してバックオーダー商品をお待ちいただけるか。


言葉は悪いのですが、いわゆるバックレがとても多くなってしまい、今回の新しいWEBへ切り替えると同時に、やむ終えずバックオーダー/受注生産パーツに関して代引き支払いの中止をさせて頂くことになりました。


その代わりというわけでは御座いませんが、特にご要望の多かった「クレジットカード払い」の導入をさせて頂くことになりました。

お支払い方法の多様化によって、安心してのお買い物、銀行振り込みなどの手間を煩わせることが無いようにさせて頂きました。




その中で新しくAXXLを知っていただくお客様、お買い物をお考え頂くお客様にさらに安心してお買い物ができるようにブログやFACEBOOKの更新はもちろん、今までとは変わらないスタンスで御座いますが「1対1で真剣に全力で」 お問い合わせやご相談にお答えしていきたいと思っております。

こちらが一番の信頼、安心だと当社では考えて御座います。



ユーザー様にとって少しでも安心して、そして楽しくお買い物が出来るよう。
そしてカスタムのお手伝いが出来れば嬉しい限りで御座います。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

AxxL スタッフ一同

You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム