ホルヘ ロレンソさんが愛用しているサングラスって??

こんにちは、アクセル本間です。

今日はパーツではなく、MOTO GP に関連するアクセサリーに関してご紹介いたします。

お客様からロレンソさんが使っているサングラスが欲しいとのお問い合わせ、ご相談で御座いました。




これです、これ!

今回もMOTO GP 関連に詳しい、当社のスタッフがお探しさせて頂きました。


ロレンソさんが愛用しているのは、スペインはバルセロナにあるサングラスをメインとして販売している、、、

SKULL RIDER



シャレオツな画像ばかりで御座います。

ロレンソさんが愛用していることもあり、SKULL RIDER では2015年のMOTO GP チャンピオン記念 限定モデルであるLIMITED EDITION が販売されており、こちらをご希望いただいておりました。


ご確認をしたところ、まだメーカーでも取り扱いをしており、バルセロナのメーカーへ直接オーダーをし輸入を行いました。


到着後に検品を行いましたが、とにかくかっこいい♪♪♪
付属品だけでもほしい。。。



LIMITED EDITION の限定品なので無くなり次第、販売が終了になってしまうと思います。



サイドには 99 SKULL RIDER の文字。 


内側にはLIMITED EDITION の文字。


愛用してもよし、コレクションでもよし、プレゼントでもよし!
とにかくかっこいいです!


これは記念モデルではありますが、ロレンソさんはSKULL RIDER のアイテムを色々と愛用しているようです。




こちらは ANNA VIVES さんがデザインしたサングラスのモデルで、SKULL RIDER とのコラボ商品です。



売り上げは全て寄付されるようです。





こちらはロレンソさんのインスタに載っていた動画を拝借で御座いますが、


SKULL RIDE のサングラスにTシャツを着ていました。


これの色違いです。
ヨーロッパらしいデザインといいのでしょうか。 日本やアメリカの雰囲気とは一味違う印象です♪

















うん、欲しい!!!


サングラスに関しては種類やデザインも豊富で、コラボしているデザインが多く御座います。


こちらはWATCH DOGS という、プレステなどで販売されているオープンワールドアクションのゲーム内で使われているを実際に販売されております。



もちろんコラボではない、SKULL RIDER デザインも豊富にあります。







KID用もラインナップしているので、親子でお揃いも☆



1つは持っておきたいアイテムです♪


今回は少し違った観点からの商品をご紹介させて頂きました。

コメントを投稿

0 コメント