ZEUS ARMOR GROM パーツのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。

前回のブログに引き続きまして、今回もお客様からご注文いただいておりましたZEUS ARMORのパーツを一部で御座いますがご紹介させて頂きたいと思います。

ZEUS はブログでも頻繁にご紹介をしており、当社でも人気メーカーとなりました。
あのデザインはZEUS らしく、商品の仕上がり、作りこみがとにかくキレイです。

昔からスタントメインでパーツを作成していたメーカーですので、スタントのご利用はもちろん!
ですが作りこみがとにかくキレイなので、練習にはもったいないほど。

ケージカスタムでも、盆栽カスタムでもお勧めできるメーカーです♪




まずはこちらのお客様。
FACEBOOKにも少しご紹介をさせて頂きました。

グロムでのスタントへ向けて、一式のパーツのご注文で御座います。


まずはオプションカラーである蛍光グリーンのスタントケージ。


スプロヶはVORTEX のCAT5 ブラックカラーになり、36Tで御座います。
このCAT5モデルはブラック、ブルー、レッド、シルバーノカラーをお選びいただけます。
ストリートでもスタントでも使われているVORTEXのスプロケット。 このデザインはどんなカスタムでもマッチいたします。


ブレーキホースはCORE MOTO のフルオーダーで御座います。

フロントライン、リアライン、ハンドブレーキのロングラインです。

フルオーダーと聞くと敷居が高く聞こえますが、ご希望のホースの長さ、フィッティング角度をお選びいただくだけで御座います。
車種用でラインナップがない場合、キャリパーを変えた、マスターシルンダーを変えた、取り回しを変えたい。
ホースのお色はどこにも負けない、この発色のクオリティー!
CORE MOTOでは数多くのプロライダーへスポンサーとなっており、レース車両はもちろんスタント車両への施工も世界では数多く行われております。


そしてご一緒に写っているのは、スタント車両では必須パーツであるEZ PULL クラッチのRSC。 1本指サイズのご注文で御座います。


そしてこちら。

アメリカにあるNDC CUSTOMZ 社のサブケージ/ウィリーバー とキャリパーブラケットのキットで御座います。
こちらのメーカーもプロスタントライダーへスポンサーとして数多く行っているメーカーで御座います。


サブケージはベースが動くようになっておりますので、ペグの位置調整ができるようになっております。
そしてウィリーバーとしてはもちろん、フットプレートにもなっております。
見るからに使いやすそうです♪




そしてキャリパーブラケットは、ブレンボのカニキャリパー1つのラジアルキャリパー1つのDUAL モデルです。


ブレーキローターはビッグローターへの適合となり、こちらはグロム純正のフロントディスクをリアへそのまま取り付けが出来るようになっております。


全てアルミ削りだしで御座います。



そしてサブケージにも、ブラケットにも裏にはMADE IN USA の刻印!
自社製造、USA MADE に誇りがある証拠で御座います!



 


COOL で御座います!!
サブケージの場所柄、純正のマフラーですと干渉してしまうようですので、社外マフラーへの交換が必須となります。

上記のお客様のパーツ詳細
・スタントケージはこちら
・CORE MOTO のフルオーダーはこちら
・RSCクラッチはこちら
VORTEXのスプロケット、NDCのパーツは直接のメールにてご案内して御座います。



次はこちらの商品!


これもまた蛍光カラーのケージがかっこいいです♪

こちらも同じグロムになります。


こちらのお客様はサブケージ、ラウンドバー/足掛けもZEUS 社のパーツになります。

こちらはショートモデルとなり同じように社外マフラーへの交換が必須となります。
ですがZEUS では純正マフラーが使えるサブケージもラインナップがされて御座います。




サブケージのペグはメーカーですとオプションになっておりますが、使いやすいグリッパーペグを当社では純正採用です。


そしてこちらのお客様もRSCクラッチ。 2本指のサイズになります。



そしてマフラーはCOMPETITION WERKES 社をご依頼頂きました。


当社ではCOMPETITION WERKES のパーツは全てお取り扱いをして御座います。
昔から何度も輸入、ご注文を頂くCOMPETITION パーツ。

マフラーは独特な形状となっております。
そして仕上がりはトップクラスです!


オプションパーツでもあるエンドバッフルが装着できるように、一部はボルトになっております。





マフラーとフェンダーレスを得意としている老舗ブランド。
ナンバーをタイヤハウスに施工するカスタム。 その車種専用キットを販売したパイオニアでも御座います。

クオリティーは文句なしで、自信を持ってご案内したいメーカーです。


配置するとこんな感じでしょうか☆


お客様のパーツ詳細

・スタントケージ/サブケージコンボはこちら
・純正マフラー(または純正マフラーと同じ場所で固定する社外マフラー)でのサブケージはこちらから またはコンボキットのオプションにて変更が可能です。
・RSCクラッチはこちら
・COMPETITION WERKES のマフラーは直接のメールにてご案内させて頂いております。


ZEUS のパーツ、グロムのキットは他にも沢山のご注文、入荷がされて御座いますが一部のお客様分をご紹介させて頂きました。


コメントを投稿

0 コメント