全品値下げセール開催!!

バイクユーザー様の皆様、こんにちはAxxL広報担当の者です。

さて、着々とバイクシーズン到来といったところでしょうか・・・!
ですが、まだまだ寒い日も続くので、気持ちよく乗る気温までもう少しの辛抱です!

お気づきかもしれませんが、AxxLでは1月にサイトをリニューアルオープンさせて頂きました。
バイクユーザー様、または少しでもバイクに興味がある皆様などに向けて、かっこよく、見やすく、わかりやすく、細かく、そして日本にはない面白いパーツを沢山ご案内しております。

そこで、バイクシーズン開幕+当サイトリニューアルオープンキャンペーンと致しまして・・・

全商品値下げセールを開催致します!!


実は当ショップでは値下げセールをほとんど行ったことがございません。
というのは、ほとんどの商品が海外パーツを扱っております。
その為、その都度発注するタイミング、時期により為替が前後致しますので、中々安定した価格提供が難しいのが現状です。

その中、これからバイクシーズンに向けて、バイクをかっこよくしたい!
バイクをかっこよくしたいけど、どんなパーツがあるのか分からない、
他のバイクとは違うカスタムがしたいなど、

全バイクユーザー様に向けてカッコいい車両の状態でバイクシーズンをスタートして頂きたいです!

ステッカー&リムステッカー

まずは、お手軽にドレスアップできる、ステッカー&リムステッカー!
ホイールにステッカーを施工するだけで、一気にカスタム感&カッコいいマシンに仕上がること間違いなしです!
他のパーツよりも比較的に安価でガラっとイメージが変わりますので、どこに手をつけていいか分からない方は是非リムステッカーをオススメ致します!



ブレーキリザーバーカバーセット

そしてハンドル周りのドレスアップ、紫外線防止でもあるブレーキリザーバーセット!
こちらはブレーキフルードのリザーバータンクに被せるだけで、簡単にハンドル周りがドレスアップすることができます。

AxxLでは車種、メーカーに合ったデザインを30種類以上ございますのでお好みのデザインが見つかるかと思います。



タンクパッド

タンク周りのドレスアップに加え、ジャケットなどのファスナーによる傷を防止するタンクパッドです!
こちらも同様に車種名やメーカー名、MOTOGPデザインなどの物が80種類もございます。
貼るだけで簡単にドレスアップができるのでとてもお手軽に施工ができます。




全て25%OFF!!

しかも商品価格だけではありません!
ステッカー類は特殊な色によってはオプション価格となりますが、こちらも全て25%OFFです!!


もちろん上記の3種類だけではありません!

なんとWEBに掲載している商品全てが8%OFF!!!!!!!!!!

当ショップでは輸入パーツをメインに扱っております。
その為、その都度為替が前後する関係上、中々安定した価格提供が難しいのが現状なのです・・・

ですが、日本にはない面白いかっこいいカスタムパーツをより多くの人に知ってもらいたい、カスタムしてほしいので今回はバイクシーズン開幕に向けて全品値下げを致します!


もちろんスタントパーツも全て8%OFF!
スタントケージ系は受注生産で、お時間を頂きますので是非このタイミングに!



そしてマフラーも!
金額が他のカスタムパーツより割高の為、割引額はダントツです!
あのテイラーメイドマフラーやTOCEマフラーも割引ですよ!



他のカスタムパーツももちろんす・べ・て割引です!




気になる期間ですが
4月1日~4月30日までの1ヶ月期間限定!

値下げが難しい中、期間限定のセールでございます。
そして在庫が限られるパーツもございますので、是非ご検討中の方はお早めに!!


当サイトにつきましてはこちらから!

http://www.axxl.jp/renewalsale


これからもお怪我なく、楽しいバイクライフをお過ごしくださいませ。



コメントを投稿

0 コメント