4 Stunt 50STUNT

細かいスタントパーツのご紹介

15:31Kentaro Honma

こんにちは、アクセル本間です。


今回はスタントケージではなく、主にスタントなどで使われるパーツに関してお客様からご注文いただいた商品をご紹介させて頂きたいと思います。

一部のご紹介で御座いますが、なかなか実際の物を見る機会が少ないパーツで御座います。
少しでもご参考になっていただける画像で御座いましたら幸いで御座います。




まずはかっこいい、ワクワクしてしまう画像を見てから行きましょう♪



最初はスプロケットのご紹介です。


Z800用の520-65Tサイズです。Z800の場合は、ZX6Rなど共通のスプロケットで御座います。


こちらはZX6R 520-55T、 CBR600RR 525-63T




こちらはケオプションカラーのオレンジ、スタントケージ/サブケージとご一緒に VORTEX CAT5 520-54T のスプロケットで御座います。



こちらのVORTEX CAT5のデザインは、54Tまでがブラック、ブルー、レッド、シルバーからお選びいただけます。
55T以上からシルバーのみになります。


こちらは MT09 用(YZF-R6と同じになります) 520-60T サイズ。
オプションのグラフィックになります。


こちらはステッカーではなく、焼き付けているものなので頑丈にグラフィックが入って御座います。


次はKTM の専属プロライダーさんである、ROK さんのオリジナルブランド、スタントパーツで御座います。


DUKE のアクスルスライダーで御座います。




こちらはDUKE690のサブケージになります。






同じようなペグとして、50STUNT のWR250X スタントペグです。
サブケージという目的ではありませんが、リアのシートフレームにクランプさせてペグを装着することができます。


ご一緒にZEUS のスタントケージもご注文いただいて御座います。



次はスタントには必須のブラケットになります。

JOKE のトリプルになり、ディスクも一番大きいサイズになります。

ご一緒に1本指用のRSCクラッチを2セットご注文いただいて御座います。
スタントにはEZ PULL クラッチも必須で御座います。



こちらのお客様は、FORSTUNT のトリプルになります。


ブラケットデザインが独特でかっこいいです♪

そしてEZ PULL はロシアのメーカーである、THIS SIDE UP 社のクラッチです。


そして THE SIC SHOP というアメリカにあるオリジナルスタントメーカーが御座います。
そちらのオリジナル商品、アイドルアジャスターになります。

ノブのお色はパープルになり、、、


反対側はスロットルに装着ができるように、専用のねじになっております。
ワイヤーもとても長いタイプになっておりますので、

ケージの内側に固定をしたり、



ハンドル周りに固定をしたりすることができます。


ちなみにお客様の車両はZX6Rになります。


またグローブをつけた状態ですぐにノブを回せるように、、、


ノブはかなり大きいです!
ノブはアルミ削りだしのアルマイト加工なので、ビジュアルも最高です♪


次のお客様の商品も同じアイドルアジャスターになり、DARK KNIGHT STREET社製で御座います。
車両はグロムで御座います。


端はこのように加工されており、、、



スロットルのこの部分にねじ込みます。


ノブはSIC社より大きくありませんが、やはりグローブを装着していても使いやすくなっております。




ほとんどの商品は当社のWEBにて販売、ご案内して御座います。
是非ご参照くださいませ。

アクセル本間


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム