C&S CUSTOM ワイドホイール スイングアームキット GSX-R1000

こんにちは、アクセル本間です。

本日は5月2日。 ゴールデンウィークという方も多いかと思います。

バイクに乗る機会が多くなるシーズンで御座いますので、皆様どうぞ事故やお怪我なくお過ごしいただければと思います。


やはりゴールデンウィーク前に!というユーザー様も多いため、4月はド・ハードな状況で御座いました。

お客様分の沢山の商品が入荷したり、新しいパーツが入荷したりとブログなどでご紹介したいことばかりで御座います!


そんな中、FACEBOOKにも掲載をさせていただいたお客様。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=614513088758843&id=125245704352253

ゴールデンウィーク前に入荷し、納品。
また施工も仕上がったとのことで、お休み前にご案内が出来てほっとしております♪






やっぱり似合いますね♪♪

車両はGSXR1000 03 モデルで御座います。

メーカーはいつも発注をしている C &S CUSTOM

このキットはお客様のご希望によって付属品が異なるため、値段はいくらですか? となった場合も即答が難しいパーツです。

今回のお客様のご希望としては、、、



DUAL サイドスイングアーム 
10インチ延長
マットブラック パウダーコート

リアホイール 
ストッカーホイール 
300ワイド ポリッシュカラー

VORTEX
リアスプロケット
530-43T シルバー

リアディスク

リアラジアルキャリパー クロームカラー

こちらの内容をご希望で御座いました。

その他必要なパーツとしましては、、、

リアタイヤ
チェーン
リアブレーキホース

こちらをお客様の方でご用意いただいた形となります。





リアはラジアルキャリパー仕様になります。
もちろんサポートが付属しておりますので、そのままでラジアルキャリパー化になります。



こちらがスイングアーム本体になります。
純正から10インチ延長のご希望で、お色はマットブラックです。


さすが人気ブランドです。 海外のショーはもちろん、日本のショーにもC & S 社のスイングアームを装着されているデモカーが多くいるほどです。
細かい作りこみ、デザイン、仕上がりがとてもかっこいいです。



こちらは裏のパイプワークになります。



そしてこちらがラジアルキャリパーのマウント/サポートで御座います。


そしてストッカーデザインのホイール!


前回も少しご紹介をさせて頂きましたが、純正ホイールデザインのままワイドホイールにしたデザイン。

STOCK  WHEEL (ストック ホイール)
ストッカーホイールです。


ゴリゴリのホイールももちろんかっこいいのですが、









ストッカーですと、印象がまた違いますよね!
ホイールデザインはやはり顔になりやすいので、大きくデザインを変えますと車両の印象が変わりやすくなります。

ストッカーはデザインがそのままなので、車両の基本的な印象を変えずに、ワイドにロングに!
なので、SS車両ですとレーシーな雰囲気が残る印象になります。

なのに後ろから見ると、、、


ワイドホイールの大迫力♪♪


そしてフロントホイールはそのままになります。




300サイズになりますと、ここまで大きくなります☆


この度はご注文を頂き誠に有難う御座いました。
是非、街中での視線も楽しんでください♪


コメントを投稿

2 コメント

  1. ホンダX4ワイドスイングアーム無いですか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、AxxL(アクセル)と申します。

      今度はお問い合わせ、ブログのご観覧を頂き誠に有難う御座いました。

      一度、C&S 社へ問い合わせをしてご確認をさせて頂きたいと思います。

      直接のメールにてご案内をさせて頂きますので、当社のWEBサイト www.axxl.jp のお問い合わせフォームからご連絡を頂ければ幸いで御座います。

      ご面倒をおかけいたしますが、宜しくどうぞお願い致します。

      AxxL

      削除