個別でご注文を頂いたお客様分のパーツ Vol,1

こんにちは、アクセル本間です。

5月も後半戦。 しっかり気を引き締めていきたいところで御座います。

もう少しで梅雨の時期でもあるため、ライダーさんにとっては難しい季節で御座いますね。
それでも気持ちのよいシーズンで、バイクに乗る機会も多いと思います。
くれぐれも事故、お怪我なくお過ごし下さい。


今回は「これを輸入して欲しい」「この商品はありますか?」 など日々沢山のお問い合わせを頂きますが、そのお客様分を一部ご紹介させて頂きたいと思います。

少し画像も多いため、2回に分けてご紹介させて頂きます。


GREGG'S CUSTOM





アメリカにあるオリジナルカスタムパーツメーカーで御座います。
前に少しブログにてご紹介をしていた記事を見ていただき、お問い合わせ、ご注文をいただきました。

DUCATI 848/1198/1098 に適合する、ミラーオフ/LED ウィンカーで御座います。
ミラーはバーエンドミラーへ変更予定のようで御座います。


 

これはプラスチックではなく、アルミ削りだしです!
お色はつや消しブラックをご注文で御座いましたが、ツヤありブラック、レッド、ポリッシュ、ホワイトからお選びいただけます。

配船は3本あり、1つはアース、1つはウィンカープラス、もう1つはポジション(照度が少し低い)のプラスで御座いました。


そして同じGREGG'S CUSTOM から、販売している、、、


見たこともある方も多いのではないでしょうか?
隼にGSXRのテールを移植できるキットで御座います。

ブログでもご紹介をしておりましたが、そちらをご覧頂きお問い合わせ、ご注文を頂きました。


CORBIN社の専用シートに、専用のシートレールなどなどのキットで御座います。

後はGSXRの純正シートカウルをご用意いただければ完成で御座います♪




 





次はGSXR1000 のUK純正パーツのご注文で御座います。


スクリーン、バックシートプロテクターで御座います。



 
  


後日画像をいただきましたが、やっぱりかっくぃぃぃ!!


こちらもブログで何度かご紹介をしているZ1000 のスプラッシュガードで御座います。


タイにある小さいオリジナルカスタムパーツショップへの発注になります。
もちろん直接連絡を取って発注をしないと手に入らないもので御座います。

同時期に2名のお客様からご注文を頂き、納品させていただきました。



後日画像をいただきました。 ゴツゴツしたデザインはやはりZ1000との相性は抜群で御座います。



次は隼のアンダーテールとスイングアーム横にナンバー移植するナンバーブラケットのご注文で御座います。


お客様のほうではこれを輸入して欲しいとすでに決まっておりましたので、すぐに納品することが出来ました。

ウィンカーは下部のほうにLEDが埋め込んであり、テールライトには隼の文字が入っております。


くみ上げますと、、、


ナンバーブラケットもとても仕上がりがよく、きれいなアルミ削りだしのブラックアルマイトで御座いました。


次はUSホンダ純正オプションのアイテムで、車体カバーで御座います。



これはアウトドア専用ではなく、インドア専用のシートで御座います。
なので、シート本体は硬いものではなくさわり心地のよいシート生地で御座います。



後日画像をいただきました♪ 被せた状態でかっこいいシルエットです。

こちらはいつもご利用いただくお客様。


車両を乗り換えたということで、XR650R 01 モデルのFMFフルエキキットをご注文で御座います。
FMFのエキパイにある、ふくらみのあるチャンバー。
パワーボムという名前で御座いますが、これがとてもミソ。 トルクフルでFMFがやっぱり一番パワーがすごい、といろいろなユーザー様からお伺いすることが御座います。



Vol,2 へ、、、、


コメントを投稿

0 コメント