4 Stunt CBR600RR

お客様分のスタントパーツのご紹介

12:17Kentaro Honma

こんにちは、アクセル本間です。

8月の前半戦。 夏真っ只中で御座います!

夏季休暇などでツーリングやサーキットなど。。。
バイクに乗る機会が多くなるシーズンだと思いますので、どうぞ事故やお怪我なく素敵な夏をお過ごし頂ければと思います。

久々のブログ更新となってしまいましたが、毎日ドシドシとお客様分のパーツが入荷して御座います♪
今回のブログも一部のお客様分となってしまいますが、スタントパーツ系に関するパーツをご紹介させて頂きたいと思います。




Rok Bagorosさんのオリジナルブランド。
こちら

DUKE のウィリーバーで御座います。


地面設置はもちろん、足掛けもとてもやりやすくなっております。


次はグロムのケージでもとても人気のあるZEUS ARMOR 社のグロム スタントパッケージで御座います。
こちら


ウィリーバーは足掛け付のタイプです。



細かいビジュアルもとてもかっこいいのがZEUSの手の込んでいるところでも御座います。
がちがちにスタント練習でも、ケージカスタムでもお勧めメーカーで御座います。

ご一緒に予備のリペアスライダーをスタントケージ用、サブケージ用をご注文いただいて御座います。
こちら
こちら

そしてスタントには必須のEZ PULL クラッチ。 
もちろんRSC サイズは1本指です。
こちら

そして端に見えております、JOKE RIDERS社のハンドブレーキ用のマスタシリンダーアダプターもご注文で御座います。
こちら


次のお客様はCBR600RR 03-04のDUALキャリパーブラケット。
こちら

ビッグローターの組み合わせに、キャリパーはラジアルではないフロントキャリパーを2つになります。


こちらのお客様はGSXR600/750 04-05 にトリプルキャリパーブラケットにクリップオンのご注文で御座います。

こちら
こちら


キャリパーの数やシステムはそのユーザーさんによって好みが大きく分かれます。
ラジアルを3つにしてハンドもフットもガチガチに利くのを好まれる方もいれば、純正フットキャリパーをそのままフットへ、ハンドブレーキだけラジアルの4ポッドキャリパーというシステムの方もいらっしゃいます。

こちらのブラケットはラジアルが2つに、純正フットキャリパーは1つのトリプルで御座います。

フットはしっかりと利かせるために、ラジアルキャリパーへ1つ。
ハンドはラジアルキャリパー1つにもう少し利きを追加したいという場合は純正フットのキャリパーを橋渡しで2つ使い。

フットはそのままという場合は、純正フットキャリパーへ1つ。
ハンドはがっちりとという場合は、ラジアルを2つ橋渡し。

このブラケットですと、ユーザーさんの好みに合わせてキャリパーの使い分けができます。




次のお客様は、2つのショップ様からのご依頼で御座います。
ほぼ同時期にYZF-R6 06-16 の同じ車種にて、ほぼ同じパーツをご注文いただきました。


1つのショップ様は、トリプルブラケットにRSCクラッチ。クリップオン。
画像には御座いませんが、IMPAKTECH のスタントケージになります。


こちら
こちら
こちら
こちら


こちらのブラケットはラジアルを3つのビッグローター仕様になりますので、利きは最上級で御座います。




そしてスタントといえば大きいスプロケです。

3枚のお客様分で御座います。


ZX10R 525-51T
こちら


GSXR600 525-60T
こちら


こちらはゲイルホイールを装着されているとのことで、ゲイルホイールに合ったスプロケで御座います。

520-58T


最後にHIGDONION 社のスタントケージ、エンジンガードで御座います。

こちら

オプションであるロングスライダーも併せてご注文いただきました。


アンダーパンとの組み合わせで御座いますので、スタントでの練習はもちろんですが、画像のように荷物をガツガツ積んでロングツーリングでのご利用も大変お勧めで御座います。

MT09はカウルもなく、固定場所はエンジンマウントへの共締めです。
施工もとても簡単な部類になります。





またFJ09、XSR900も共通となっております。


皆様にとって少しでもお手伝いができていれば幸いで御座います。

アクセル本間


You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム