お客様分で入荷した、スタントパーツ系 のご紹介

こんにちは、アクセルです。

今回も前回のブログの引き続き、一部のお客様分で御座いますが、入荷したスタント系のパーツをご紹介させて頂きたいと思います。




スタント車両の顔と言えば、あの大きいスプロケットですね!
ブログにて何度もご紹介をしておりますが、今回も様々なデザインの物が入荷しておりますのでご紹介いたします。









プレーンのデザインから、カスタムデザインと様々です!


こちらはオプションであるグラッフィクカラーです。
日本で販売されているスプロケットは、どうしても同じような色、同じようなデザインですのでスプロケをカスタムする=社外に変えるだけで御座います。

スタント車両ではなくとも、スプロケは外から大きく見える部分で御座いますので、こういったカスタムの仕方もあるという事をご覧頂ければと思います。





このようにプレーンのデザインでグラフィック加工はもちろん、カスタムデザイン+グラフィック加工というのも大変お勧めです。
日本でこのようなカスタムですと、目立ち度抜群です!!
他と被らないようなカスタムをされたい方には大変お勧めで御座います。

スタントではなく純正サイズのスプロケの場合は、彫るスペースが少ないためプレーンデザインにグラフィック加工の組み合わせが良いかと思います。

車種別で掲載がない車両でも、基本的には全ての車両にてスプロケのご案内が可能で御座います。



ちなみにこちらは特注スプロケとなり、昔のホンダ RS125 のスプロケで御座います。
特注でも基本的にはお値段の変更はありません!

社外のホイールを施工して、スプロケが専用でもご案内が可能で御座います☆


こちらのお客様はウィリーバーとご一緒のご注文。


こちらのお客様は、大きいスプロケへの変更でチェーンもご希望でのご注文で御座います。


こちらのお客様は、IMPAKTECH のスタントケージ/サブケージとご一緒のご注文で御座います。

検品をしていて毎回ワクワクしてしまうパーツばかりで御座います♪




こちらはVORTEX のスプロケットになります。
当社ではVORTEX のパーツ全てをご案内しております。
またスタントで使う大型のスプロケットの場合、メーカーでは66Tまでご用意があります。

昔からとても人気のあるこのCAT5 モデルのスプロケット。
どんなデザインがいいのだろう、今後はもしかしたらカスタムの方向性が、、、
と悩んでいらっしゃる場合は、CAT5ですと間違いはありません!

ガチガチのスタント車両でも、街乗り重視のカスタムでも、ハードカスタム、ライトカスタム、レース専用の車両でも全てのカスタムにマッチするデザインなのが、VORTEX のCAT5 です。


お買い物はこちらから♪

DIXER PARTS スプロケット

VORTEX スプロケット


次はこちらもスタントの顔となる、キャリパーブラケットです。


こちらもスプロケ同様にお好みが大きく分かれるパーツでもあり、大きいのがいい!という方もいればキャリパーも小さくディスクも小さくという方もいらっしゃいます。

全て大きい方が良いというわけではなく、その方のお使い方、お好みに合わせてチョイス頂ければと思います。
そういった点に関してもご不明な方は、どうぞご遠慮なくご相談くださいませ。


こちらは108mm ラジアルキャリパー2つに、リアの純正キャリパー1つの組み合わせになり、ディスクは純正ローターをそのまま再利用になります。

ご注文はこちらから

FORSTUNT GSXR600/750 04-05


こちらは50STUNT 社のKTM 車両用になります。



純正のリアキャリパーを移植、付属の2ポッドキャリパーのDUAL キャリパーになります。
ディスクは純正をそのまま再利用で御座います。


こちらはビッグローターとの組み合わせになります。



YZF-R6 06-12 用のトリプルブラケットに、JOKE RIDERS 社のビッグローターのご注文で御座います。



ご注文はこちらから

FORSTUNT YZF-R6 06- 



次はスタントケージを少しご紹介いたします。
スタントケージは多くのメーカーを用意しており、日々色々なメーカーのケージがお客様分にて入荷しております。

今回はその一部をピックアップさせて頂きました。


こちらはNINJA250R 08-12 用になります。


スタントの入門、練習にはとてもよい車両でも御座います。
練習の場合はまず、スタントケージ、サブケージさえついていれば練習がすぐに可能です。
まずはこのパーツの施工をお勧めいたします。

実はNINJA250R 08-12 は、なかなか海外でも豊富にラインアップがされていない車種でも御座います。

その中でIMPAKTECHからはスタントケージ、DARK KNIGHT STREET 社からサブケージがラインナップされており、こちらが当社でも人気キットになります。



同じキットにて別のお客様かのご注文で御座います。


お買い物はこちらから

IMPAKTECH NINJA250R




一部のお客様分で御座いますが、日々沢山のケージが入荷しております♪
IMPAKTECH はオプションパーツが豊富で御座います☆


これは通常のレッドカラー


こちらはキャンディーレッドカラー



キャンディーブルーに、蛍光グリーン



こちらはアメリカにある、THE SIC SHOP 社のオリジナルパーツで御座います。


こちらのメーカーとも当社では直接の提携を行って御座います。
車両はCBR600F4I 用になり、アイドルアジャスターのロングワイヤーになります。

手元付近までワイヤーを伸ばすことも可能で、また回しやすいようにノブも加工されております。


少しでもご参考になる情報で御座いましたら、幸いで御座います。


コメントを投稿

0 コメント