ICON RIDE RICH

バイクアパレル RIDE RICH やICON のご紹介

11:37Kentaro Honma

こんにちは、アクセルです。

梅雨のど真ん中。。。
なかなか予定の立てづらい日々が続いております。

夏に向けて!そして夏休みに向けて、是非この機会を利用しお時間のかかるバックオーダーパーツをご検討いただければと思います。



今回も一部のお客様分を抜粋させていただきご注文、納品させて頂いた商品をご紹介させて頂きます。

アパレル系では当社で一番人気である、カナダのブランド、「RIDE RICH」
ミドルメーカーでありながら、ライダーの心くすぐるデザインばかりということもあり、今ではプロライダーが愛用していたりと、世界でも人気ブランドとなりました。

当社でもRIDE RICH のブログを数多く掲載しておりますので、こちらもご覧ください。








RIDE RICH ではあまり追加生産がされないため、M,L,XL の主要サイズはすぐに完売してしまいやすく、完売してしまうとまず今後は手に入らなくなってしまいます。

その為、現在(2019/7)では当社でもWEB掲載のご案内が難しく、直接のお問い合わせからお客様へご案内をさせて頂いて御座います。

それではご覧ください♪





ブラック & グレーで統一されたご注文品☆





こちらは上記のお客様と同じフードパーカーと、Tシャツ、キャップになります。









こちらのお客様もフードパーカー、Tシャツ、キャップです☆











こちらのお客様はフードパーカー、Tシャツ、キャップの黄金の組み合わせに、キーホルダーやステッカー、アクセサリーのご注文です♪














次はいつもご注文いただくお客様からのご依頼。

ICON 社から前に販売されていたレザージャケットを中古でもいいので探してほしいとのご相談で御座いました。

お調べしたところ、すでに4,5年前のモデルとなっておりICON 社でも同じように追加生産をしないため新品での入手は難しい状況でした。

時間をかけてリサーチしていったところ、1度しか着ていない新古に近い中古を見つけることが出来ました!


お客様も2つ返事でご依頼を頂き、無事のに納品できました。




何年も経っているとは思えないほど、レザーは完全な状態で傷、色あせもまったくありませんでした。

もちろんICON 社のバイク用レザージャケットのため、内部はプロテクター内蔵!
レザーですので手入れを行えば、孫の代まで! 
体に馴染んで愛着が湧くこと間違いなしです♪


次はこちら。


RIDE RICH の商品でも一部ご紹介をさせて頂いたこともある、フェイスマスク。

SA Fishing というメーカーで、バイク用ではなくアウトドアメーカー。
フェイスガードからサングラス、アームガード、、、とご紹介したら数えきれないほどです。

今回はお客様からの直接のご依頼で、このメーカーのこの商品を欲しいとのご相談で御座いました。

私も初めて拝見しましたが、フェイスガードのデザインだけでも250種類。
オリジナリティー溢れるデザインばかりで、バイクユーザーとしても好みのデザインがとても多く御座いました。


フェイスガードとしてはもちろん、こんな形でバイクシーンからアウトドアシーンまで色々な場面でご利用いただけます。

今回ご注文いただいたデザインとしては、、、







プレゼントとしても、とてもよさそうです♪




今回は一部の商品を抜粋させて頂きましたが、少しでも世界のアパレル、アクセサリーに関してご参考、ご興味を持っていただければ幸いで御座います。

You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム