YZF-R25 / R3 カスタム フルカウルキット

こんにちは、AxxL(アクセル)で御座います。

前回のブログと同様に、今回も個別でお問い合わせを頂いたお客様分をご紹介させて頂きたいと思います。

国内では大人気車種である、YZF-R25/R3。
当社での人気パーツやお問い合わせ頂く中でも、R25/R3はトップ3に入るほどの人気車種です。



お客様からご相談いただいた内容としては、、、


このメーカーの、これで使われているフルカウルを輸入してほしいとのことで御座います。

お客様の方でもネットサーフィンなどでお調べ頂いたようで、どこの国のどのメーカーなのかは、、、という状況で御座いましたが、ここはAxxLの腕の見せ所です。

メーカーはすぐにご確認出来、インドネシアにあるメーカーからの商品で御座いました。

このYZF-R25 は東南アジアでも大人気車種であり、日本のカスタムパーツとは一味も二味も違うオリジナルパーツがとにかく豊富です。

R25/R3 にてオリジナリティーある、人とは被らないようなカスタムをご希望の場合は(クオリィーは別として)、アメリカやヨーロッパのパーツではなく、東南アジアのカスタムパーツをお勧めいたします。



こんな車両が日本の街中を走っていたら、インパクト抜群であり、振り返ってしまいますね☆

メーカーではこの塗装のまま、この画像のこの商品をそのまま販売しているのだからすごいです。

早速メーカーへ問い合わせたところ、残念ながらこのメーカーからは世界に発送をしていないとのことでした。 が、ここはAxxLの腕の見せ所。
長年培ってきた、世界の色々な方とのコネクションが御座いますので問題御座いません!

お客様からも早速ご依頼を頂き、今回輸入をさせて頂きました。
ご希望は塗装なしとのことで、ゲルコート仕上げでの入荷となりました。



こちらは塗装済みの商品で御座いますが、付属カウルはこの内容で御座います。


カスタムフロントフェイス


純正テールは再利用できる、カスタムシートカウル


カスタムデザイン タンクカバー


GPマシンのようなデザインになっている、カスタムデザインのスイングアームカバー、リアフェンダー



サイドパネルに、フレームカバー


フロントフェンダー


到着はこのボリューム!!!














ここからオールペンはもちろん、フルラッピングでもお楽しみに頂けるかと思います。

YZF-R25/R3 は世界では無限大のカスタムパーツがラインナップされて御座います。
WEBで掲載をしていない商品はもちろん、この写真のR25に装着しているパーツは、、、などもご案内をしております。

ご興味が御座いましたら、ご遠慮なくメールやお電話にてご相談ください。

AxxL

コメントを投稿

0 コメント