お客様からのご注文 RIDE RICH アパレルのご案内

こんにちは、AxxL(アクセル)です。

今回は表題にも御座います、カナダのバイク系アパレルブランド、RIDE RICH をご紹介いたします。

積極的に新商品の開発、イベントの出店と精力的に活動をしております!

こちらの動画では、RIDE RICH のイベントでのプロモーション動画がご覧いただけます。





当社のブログにてRIDE RICH のご紹介を沢山しておりますので、こちらをご覧ください。

RIDE RICH の特徴は上記のブログをご覧頂くとして、今回もお客様からご注文を頂いたRIDE RICH の一部をご紹介いたします。



T-シャツとお揃いのステッカーのご注文で御座います。
T-シャツのこのデザインは、リフレクターとなっているので夜にはしっかりと反射いたします。




こちらはT-シャツ、パーカー、キャップのご注文です。
デザイン、プリントがいちいちかっこいい☆



こちらはT-シャツ、パーカー、キャップ、ステッカーのご注文です。









個人的に大好きなこの文字。
100% COTTON 1000% RIDER と脱いで尚且つじっくりと見ていないと気付かない部分。
海外アパレルらしい気遣いです♪


こちらはキャップ2つに、フェイスマスクのご注文です。










こちらは沢山のT-シャツとパーカー、フェイスガードのご注文です。






こちらはプレミアムパーカーのご注文です。
通常のパーカーと違い、少しだけデザインと材質が異なっております。






そしてこちら。

RIDE RICH ではライディングジャケットに本腰をいれ、安全面を重視しながらもラフに、そして今までにないデザインの商品の取り扱いを開始いたしました!



絶対に捨てられないバッグに入っているのは、、、



メーカーでは「ARMORUEDコレクション」というモデルとなり、ARMORUED=装甲、鎧という意味です。

600Dポリエステルの耐摩耗性と耐水性のアウターシェル
取り外し可能なCEレベル1バックプロテクター
レーザーキルティングジャージーニット、柔らかく通気性のある吸湿発散性裏地
生地プル付きの防水ジッパー
リアスタッシュポケット、インナーポケット
視認性を高める反射ロゴ

粘弾性の鎧、衝撃を受けるまで柔らかく体を形成
優れた衝撃吸収特性
衝撃後の形状保持
高度な順応性のあるソフトタッチな肌触り
体の湾曲に追従し、究極の快適さとフィット感を実現

RIDE RICH が本気を出しました!

国内のライディングジャケットは、THE バイクのジャケット!
というデザインで御座いますが、RIDE RICH は海外らしいデザイン性を追求したアイテムです。

もちろん国内のジャケットデザインが悪いという事ではなく、使う方にとって選べる楽しさを感じて頂きたい。










こちらもARMORUEDコレクションと、T-シャツ、ステッカー、細かいアクセサリーと沢山のご注文です。

















こちらもプレミアムパーカーと、ARMORUEDコレクション。











RIDE RICH のアイテムは沢山のお客様からご注文を頂いており、全てご紹介しようとしますとものすごい数となってしまうため、一部のお客様分をご紹介させて頂いております。


日本にはなかなかないデザイン、使い勝手の商品ですので少しでもご参考になって頂き、更に楽しいバイクライフをお過ごしいただければと思います。



コメントを投稿

0 コメント