Black works racing 商品入荷

こんばんは、本間です。


数ヶ月前に、Black works racing 商品をご購入頂いたお客様から、今回も商品に関してお問い合わせ、ご注文いただきました。


今回もBlack works racing商品と、クリアデスビキャップをご注文頂き、本日全ての商品入荷し、納品させて頂きました。


いつもご利用頂き、誠に有難う御座います。


BWR商品は、タイダウン、VTECソレノイドカバー、プラグカバーの3点になります。


他メーカーで、ホンダ車に取り付け可能のクリアスケルトンのデスビキャップの合計4点のご注文で御座いました。






















個人的にも、BWRのパーツと、スケルトンデスビキャップ(当方はクリアブルーを使用しておりました)をマイカーに装着しておりましたが、、、


BWRのパーツは出来がいいですね! 無メーカーで安くBWRのパーツにそっくりなものが色々と販売されており、当方も試しに輸入し装着して比べてみましたが、寿命がまったく違いました^^;


細かい作りこみや、ゴムの部分等、やっぱりメーカー物には適わないんだなと思いました。 BWRのこのようなアルミ商品は、1つのアルミから贅沢に削りだして作られておりますので、パッと見た印象だけで作りこみが違うなぁと思います。

デスビキャップもアメリカらしい面白い商品です。

当方も実際にEG6に装着してみましたが、デスビの中が丸見えになるんですよ!

ローターがクルクル回って、接点に火花が飛ぶのが見えるんです。

小さな部品ですが、ボンネットを開けるとド真ん中に来る商品なので、当方もお気に入りの商品でした。


お客様には、気に入っていただければ嬉しいです。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。


今後とも是非、宜しくお願い致します。


コメントを投稿

0 コメント