お客様のご注文パーツが入荷-M4 Exhaust - COREMOTO

こんにちは、アクセル本間です。


少しブログが遅くなってしまいましたが1週間ほど前に、お2人のお客様のご注文パーツが入荷し、納品させて頂きました。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。


今回、輸入したパーツは、、、


CORE セミオーダー メッシュホース





















CORE は根強い人気商品ですね! 今回の車輌はCBR1000RR 04-05 になり、トランスブルーホースにレッドフィッティング、カシメ部はアルミ地、タグはブラック/レッドとワンポイントの赤が、むちゃくちゃかっこいい!!

色の組み合わせはとても多い為、お客様からご注文頂き入荷して実際に見てみると、、、いい色だなぁ、こんな組み合わせアリだなぁ、なんて羨ましく思ってしまいます。


気に入っていただければ幸いで御座います。



M4 チタン/カーボン マフラー















もう1つはM4 スリップオンマフラーになります。

車輌は、GSXR1000
09-11 Street Slayer
(ストリート スレイヤー) スリップオン チタン/カーボンになります。

日本はもちろん、世界的に有名なM4マフラーです。

こちらのお客様は直接お電話にてお問い合わせ頂き、当初Competition werkes のマフラーをご検討いただいておりましたが、お客様のご要望でM4 マフラーを輸入させて頂きました。

今回初めて、M4を輸入し実際に検品致しましたが、やはり出来はとてもいいです! 
梱包状態、付属品、溶接部分、、、どれをとっても良い商品で御座いました。























そしてショート管!あのシャープな攻撃的な印象のあるGSXR1000 09-11 にこのマフラー、、、、絶対かっこいいです。。。














気に入って頂ければ幸いで御座います。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。


余談では御座いますが、先月、今月にかけて嬉しい事に、なぜかマフラーのお問い合わせ、ご注文が殺到しております。


入荷次第、順に納品させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さい。


コメントを投稿

0 コメント