アメリカ Taylormade (テイラーメイド)マフラー 各種 

こんにちは、アクセル本間です。


今回は、ちょっと宣伝です。


知っている方も多いかもしれませんが、アメリカのメーカー、Taylormade(テイラーメイド)社のマフラーが、当社かなり安く輸入出来ます!


当社が昔から契約している、アメリカのショップ(色々なメーカーの代理店)からメーカーへ直接発注し、当社へ入荷いたします。昔から、長い期間契約しているショップのため、当社の仕入れ入荷もとても安くなりました。


*2012年 11月の為替レートで計算しておりますので、将来的に値段が変わる場合も御座います。


みて分かるように、今までに無いレーシーなGPスタイルのマフラーでとても目を引くデザインとなっております。





サイレンサーを外に出さない分、空気抵抗も抑えることができ車体をさらにシャープに、レーシーに変わります。
立ちコケ、転倒時もマフラーを傷める心配が御座いません。



テイラーメイド社は、レース活動、研究、開発を努めてきたエンジニアリングのPaul Taylorさん(ポールテイラー)が設立したマフラー専門メーカーとなっております。

イギリス、アメリカで長いレース活動の中で、マフラーの部品開発研究、レースに必需品のカーボンパーツの部品開発研究を進めてきたエンジニアリングのPaul Taylorさんの開発されたマフラーですので、デザインはもちろん、1台1台シャシ台にかけてパワーアップをされている商品となっております。


今では数多くの雑誌にも取り上げられ、数多くのショーにも出店するメーカーで御座います。


詳しい詳細は、当ホームページにて特設サイトを設けました!

 
こちらはバックオーダーになりますので、納期は約3−4週間になります。(外国からの輸入の為、納期が前後する場合も御座いますので何卒ご理解、ご了承下さい)



コメントを投稿

0 コメント