こんにちは、アクセル本間です。
当社で大人気商品のアメリカのメーカー、CORE MOTOブレーキメッシュホースに関して前にもご紹介させて頂きましたが、もう少し詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

メーカーと契約をしてから、嬉しい事に数え切れないほどのご注文を頂いております。

こちらは、日本では中々出来ないホース、フィッティング、メータータグのカラーをお客様ご自身でお選び頂けるようになっております。

メーカー担当者へ直接発注いたしますので、納期は約2週間前後頂いてしまいますが、メッシュホースらしいブレーキタッチ、長寿命、そして車輌カラーに合わせてドレスアップが可能で御座います。
そしてもちろん、Made in USA で御座います。

メーカーでは、多メーカーの多車種をラインナップされておりますので、車種専用キットになります。車種に合わせたフィッティングの角度、ホース長になっております。

バンジョーボルトも付属しておりますので、(フルードはご用意下さい)到着したその日にすぐに装着できます。

又、ホース長も純正からご希望の方はプラス20インチまで製造が可能で御座います。(約50cm)13インチ以降は20インチでもプラス1000円のみの追加料金ととてもお安くなっております。

アメリカのメーカーのため、ラインナップは基本的に大型バイクになってしまうのですが、ラインナップにない車輌はホース長さ、フィッティング角度を仰っていただければどんなものでも製造可能で御座います。



画像1:CORE の商品になります。

画像2:商品は画像の様に全て、メーカーパッケージに梱包されて入荷いたします。


















画像3:パッケージの裏側になります。


















画像4:メーカーから送られてきた、ホースカラーサンプルになります。














画像5:ホースカラーサンプルのアップになります。左側は半透明の青、右側はソリッドのカワサキライムグリーンになります。














画像6:フィッティングカラーサンプルになります。車種に合わせて角度が違う物を使用し製造致します。














画像7:出来上がり末端になります。ホースはクリアとフィッティングはクローム、メーカータグはこの位置に装着されて、ブルー/ブラックとなっております。














画像8:出来上がり末端になります。ホースはクリアとフィッティングはクローム、メーカータグはこの位置に装着されて、レッド/ブラックとなっております。














画像9:沢山のメーカータグカラーが御座います。














画像10:メーカータグカラーとなっており、左側はカワサキライムグリーン、右側はダークグリーンと分かれております。














画像11:商品の付属品になります。必要なバンジョーボルト、ワッシャーが付属しております。又、メーカー説明書(英文)、ステッカーも付属しております。














画像12:こちらは当方が特別に発注した80インチ(約2m)のロングホースです。この様に、ご希望の長さ、フィッティング角度をご注文頂けます。














画像13:画像12の商品の末端になります。カラーはソリッドブラックにフィッティングはクローム、タグはブラック/ホワイトです。
















少しはご参考になりましたでしょうか?
メーカー担当者と直接連絡を取っておりますので、技術的なこと、細かいご質問でも結構で御座いますので、ご遠慮なくお問い合わせ頂ければと思います。

コメントを投稿

0 コメント