お客様のご注文パーツが入荷 - カラーブレーキホース - CBR1000RR SC59

こんにちは、アクセル本間です。


先ほどお客様からご注文頂いていたパーツが入荷し、本日納品させて頂きました。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。


今回輸入させて頂いた商品は、、、




で御座います。又、今回はリアホースだけのご注文で御座います。





もう当社の看板商品となりつつある、CORE ブレーキです。


今月はまだ半ばでは御座いますが、まだまだ沢山のお客様からのご注文を頂いている状態で御座います。


頻繁にメーカーへ発注しており、又メーカー担当者と直接連絡をとりあっております。その為、当社優先でいつも製造をしてもらっております。


ちなみに今回の納期は、4月の12日に発注をかけて4月の22日に当社へ到着いたしました。アメリカの休日や当社の定休日が重ならければ、これぐらいの納期で御座います。





今回のお色は、レッドで統一のカラーリングで御座います。 単純にかっこいいです。


赤で統一、所々でブラックカラーで引き締まっている印象が御座います。




















こればっかりはしょうがないのですが、色々な色の組み合わせが出来ますが、やはり実際に製造して目で見て、車輌に取り付けてみないと、なかなかはっきりとしたイメージが湧かないかと思います。

私はお客様からご依頼頂いた商品を発注し、検品のために一度当社へ入荷し、実際に私の目でみております。なるほどなぁ。こんな感じになるんだなぁ。と出来る限りホームページのカラーサンプルにご記載しております

私は毎回色々な組み合わせのカラーリングを見れますので、コソコソと自分の車輌へのカスタムイメージを湧かせています。特権です(笑)

お客様にも気に入っていただければ幸いで御座います。

この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。



コメントを投稿

0 コメント