こんにちは、アクセル本間です。
数日前に納品させて頂いたお客様から、わざわざご丁寧に貴重な画像を送っていただきました。
ご丁寧に画像頂きまして、誠に有難う御座いました。
今回取り付けていただいたパーツは、、、
で御座います。数日前のブログにもDUCATI車輌のお客様の画像を掲載させて頂きましたが、こちらの商品も同じイタリアからの商品で御座います。
取り付け頂いた車輌はCBR1000RR 07年式になり、赤ベースカラーの46ロッシ オリジナルリムステッカーで御座います。
オレンジベースカラーの車輌へ赤ラインが、かっこよすぎます。
中々このデザインは日本で販売、製造されておりませんので目が弾くカスタム内容で御座います。
ですが、今回私の大きなミスをおかしてしまいました。。。。
当初お客様がご希望でいらっしゃったデザインが、、、
前はこのデザインで発注、輸入、ご販売させて頂いたのですが、その後、イタリアのデザイン担当者から新しいデザインが出来ましたとの連絡があり、下記の少し変わったデザインを白、青、赤、緑で発注、輸入、ご販売をさせていただいておりました。
イタリア国旗を外し、文字の配置を少し変えております。
ですが、私のミスで古いデザインの画像をそのまま掲載してしまい、、、
私も最後までまったく気づかず、お客様へ発送してしまいました。
到着後にお客様からご指摘頂き、今回のミスが発覚しました。
ですが、多大なご迷惑をおかけしたのにも関わらず、お客様には終始ご丁寧なご対応、ご理解を頂きました。
”ミスは誰にでもあるもの”と仰っていただき、、、 寛大なお客様で御座います。
本来ご希望でいらっしゃったデザインではないはずですが、大切な車輌へ装着も頂きました。
確かに人間ですのでミスは御座いますが、出来る限りゼロにするように定期的に在庫確認のチェック等を行っております。ですがお客様からのミスのご指摘を頂くと、毎回血の気が引き、、、 やってしまったぁぁぁぁぁ・・・。と数日落ち込みます。
ですが、それを教訓に再度気を引き締めて、お客様へ気持ちのよいお買い物をしていただけるよう、精一杯ご対応、ご販売させて頂きたいと改めて実感致します。
この度は、多大なご迷惑をおかけしたのにも関わらず、最後まで紳士的なご丁寧なご対応、細かいご配慮頂き、心から感謝いたします。
今後とも是非宜しくお願い致します。
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